Nicotto Town


みかくとう


週末をまとめて 15

金曜日は副部長が手伝ってくれたので
1時半と早目?に仕事終了しましたので
帰宅しました

土曜日の朝から自宅にいることは希なので
ワンコの病院に行こうと思いましたが
起床したら左腕に力が入らないので断念
急遽の予定変更は苦手なので
11時予約の歯医者ですらギリギリになっちゃいました
午後からは、エリアの防災士が集まってDIGの事前打ち合わせ
(8月3日は仕事のため、私は不参加です)
16時半過ぎに終了
移動してホテル到着は18時
なんと、ベガルタ仙台のユース?も宿泊するらしく
チェックインが重なって、にぎやかなロビーでした
すぐにタクシー移動して
飲み会に遅れて参加
2軒飲んだけれど、何時まで飲んだのかな?

日曜日の朝食は混雑を避けるために8時半に行きましたが
終了間際の混雑を忘れておりました
途中買物をして12時過ぎに帰宅
休憩後、家掃除、ワンコの散歩
15時に妹・妹子・上姉子・上姉孫到着
(プールに行って来たらしい)
2時間ほど滞在して帰路へ
そして、休肝日でした


アバター
2017/08/04 14:40
ヴェルセリアム 様
コメントありがとうございます

だよね
アバター
2017/08/04 14:39
船越 様
コメントありがとうございます

仕事中、左足首痛をカバーしたためだと思われます
2日で回復しました
アバター
2017/08/01 23:00
休肝日は重要!
アバター
2017/08/01 17:05
左腕に力が入らないって何よ?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.