Nicotto Town


みかくとう


ぶんぶん

7月23日

ニコ友さんが他界しました
リアルにはお会いしたことないけれど
病気だとは知らなかったけれど
かなしいね〜

ニコッとタウンをはじめて
サークルに入ってまもないころ
「欲しい」
の一言が言えず
「グルグル」
と言い続けたらこのメガネをプレゼントしてくれました
だから、自信を持って言えます
ぶんぶんさんからいただいたアイテムを
一番長く身につけているのは私です

後から思えば
この点滴セットをいただいたころから
体調が悪かったのかもしれませんね

というわけで、
パンツ以外は
いただいたアイテムを着けておりました

その後、海には2回しか行ってないけれと
また会いに行きますね〜


アバター
2018/11/12 12:13
ヴェルセリアム 様
コメントありがとうございます

かなしいね
アバター
2018/11/07 19:18
それはまた…ご冥福をお祈りします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.