Nicotto Town


みかくとう


フラワーパーク

11月21日はお仕事お休みの平日でした
いつもの携帯目覚ましにて8時起床後
ほどなくして車屋より電話がありました

11時に車屋訪問
1,000円カットによって
保険屋到着は12時半
(今回は車両を入れて、本人限定をはずしました)
下姉宅訪問
新しい柴犬をなでなでしていたら薩摩芋をいただきました
(妹勤務、下姉夫在宅)
お墓参りをしてから
14時半の待ち合わせには30分遅刻して
(事前連絡済み)
フラワーパークのライトアップを見てきました
予想以上にすごくて
直売所と売店も入れたら
寒いなか、2時間も経過しておりました

往路は高速・復路は国道を案内するカーナビに???????
グルービーのパスタを堪能して解散


アバター
2018/12/01 11:36
ヴェルセリアム 様
コメントありがとうございます

すごいライトアップでしたが、
夜は寒いので上着を忘れないでね〜
アバター
2018/11/24 23:37
懐かしいですね、フラワーパーク♪
近くに勤めてた養鶏場あってw
ライトアップ、見に行ってみようかなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.