Nicotto Town


みかくとう


連休

11月24日は

さすがに仕事が少なくて
10分遅く始めで、2時間早く上がりました
(有給休暇だからいいよね〜)
が、パソコンの日シメを忘れてしまいました
(´⊙ω⊙`)

11月25日は
上姉が早くから来訪しました
前夜に第1段階を終えておりましたので
蒟蒻作りの第2段階からスタート
上姉に火の番をまかせて、
草刈機と畑を耕し
蒟蒻作り終了後の
茹でジャガイモと焼きおにぎりも
上姉にまかせて
初めての柚味噌作りに挑戦!
昼食後は柚子取りを行いました

11月26日はお仕事おやすみでした
そこで、水族館でイルカショーを見て
居酒屋で飲んで、ホテル宿泊しました


アバター
2018/12/01 11:40
ヴェルセリアム 様
コメントありがとうございます

イルカ?にアシカもいて
楽しめました
急遽のお酒でしたので、
翌日の私服で出勤も
誰にも気づかれませんでした
アバター
2018/11/30 23:37
ホテル宿泊豪華ですね~♪
イルカショー面白かったですかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.