Nicotto Town


みかくとう


2月の2連休その1

24日の日曜日は、姉妹集合しました
そして、親父の部屋の片付け
怒られたくて散らかしているのだと思っておりますが
そのとばっちりは勘弁してほしいですね
夕食にはカレーを作りました

25日の月曜日は、職場に行かない有給休暇でした
(ヒューヒュー)
が、ゴロゴロタイム
(ぶーぶー)
14時半に親父を乗せてお出かけ
(車のエンジンが始動しにくかったので予定変更して寄り道を減らしました)
病院に親父を降ろして、そのまま駐車場で仮眠
(1時間半エンジンをかけていたので大丈夫かな?)
ホームセンターで風呂の蓋とマルチタップを購入
1,000円カット
ドラックストアーで見切り品さがし
(郵便局と銀行は中止)
帰宅後に確認したら、風呂の蓋は合いませんでした
(やっちまったな~)
そして、連夜のカレーをつまみに飲酒でした




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.