Nicotto Town


みかくとう


3月の三連休 その2 +α

3月20日の水曜日は
仕事が多くて歯を食いしばって頑張っていたら
歯茎に違和感がでてしまいました

3月21日は祝日でお休みでした
待ち合わせして
パスタの昼食
カラオケ3時間
ステーキハウスでの夕食
閉店すろ居酒屋さんには行けませんでした
(歯茎の腫れが悪化)

3月22日はお仕事でしたが
歯茎の腫れがホホまでひろがり
マスクで隠して仕事を行いました
(朝帰り)

3月23日の土曜日は連休初日
10時過ぎに自宅を出て
12時に通勤用駐車場から徒歩移動開始
迷いながらも13時に会場の市民センターに到着
「県防災士会スキルアップ研修」
に参加しました
16時過ぎに終了
有志6人でファミレスにて反省会?
遅れて19時会から飲み会に参加
3次会終了は2時!
ホテルで爆睡

3月24日の日曜日は連休2日目
8時に起床して朝食を食べて
あわてて9時にチェックアウト
少し遅れて10時半に公民館到着
防災士会エリア会議
に参加しました
その後は喫茶店にて情報交換
15時半に帰宅
来訪していた上姉に手伝ってもらって
テレビ周りの掃除を行いました

3月25日の月曜日は連休3日目
11時過ぎに自宅を出て
(ゴロゴロしていると親父がうるさいので)
郵便局で振込を行って
いつもの役場裏の駐車場で読書
(2冊読破!)
18時15分予約の歯医者さんへ
(当日予約のため)
5・6か所、針状のもので歯茎をぐりぐりされちゃいました
(キャー)
スーパーで買物してから
役場裏の駐車場で休憩のつもりが
爆睡しちゃいました


アバター
2019/04/03 14:52
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

アバター
2019/03/28 22:58
今日のコーデ素敵ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.