Nicotto Town


みかくとう


1月4日

ニコットおみくじ(2020-01-04の運勢)

おみくじ

8時の携帯アラームで行動開始
浴槽洗浄剤のすすぎ?
神棚と仏壇に水とお茶をあげて
ワンコの朝食を用意し
色々と荷物を車に積んで
身支度をととのえて
9時に出発

まずは市街地の郵便局へ
親父が年末に出しそびれた小包7個発送
(後ろの人を待たせちゃってゴメンね)
ATMで現金調達し、その場で小分け
 4,000円(牛乳代)
 5,000円(初穂料)
54,000円(おもち代)
小銭はその後のお釣りで調達する予定だけれど
本当は親父が用意するものでは?
年賀葉書投函
レターパック購入・発送

親父が救急搬送された病院へ
会計が3,000円だって
安くてビックリ!

妹宅へ忘れ物をお届け&病院保証金返却
で、お年始をいただいちゃいました

リサイクルショップのリサイクルBOXに衣類投函
(売れるものもあったのかな?)
フライパン購入

100円店は希望品みつからず
(パット用インク)
宝くじ照会は7日からでした

ドラックストアでの買物
(湿気とり・浴槽洗浄剤・洗濯機洗浄剤・メイバランス・見切品)

洋服店でダブルサイズの敷きパッド購入

K家電量販店で、インクカートリッジをリサイクルへ

ガソリンスタンドで
給油・オイル交換・オイルエレメント交換

コンビニでおにぎり購入

14時半に帰宅して
おにぎり2個食べたら爆睡

16時半に目覚めて
お風呂掃除・洗濯機洗浄・鍋作成
おにぎり1個は親父の夕食
(リンゴ・トマト・松前漬け・インスタント味噌汁)
親父が入浴中に敷きパッド交換

そして、ゆっくりと飲酒中です
(鍋は完成しなかったので、明日のお楽しみ)


追伸
メモして、準備して、行動したのに
湿気とり・洗濯槽洗剤、が足りず
鍋の元・酢、が購入もれでした




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.