Nicotto Town


みかくとう


親父通院&炎の金曜日

9日の木曜日は私と上姉がお仕事お休みだったので、

親父を病院に連れて行きました
一応はお泊まりセットも用意したのですが
血液検査の結果は軽い脱水症状とのことで
点滴を2本打って帰ることができました
(お願いして、1日3回の服薬を2回にしてもらいました)
病院終了後はラーメン完食
(食欲も出てきたのかな?)
気分転換を兼ねてスーパーで買い物をして
ついでに、
浄化槽点検手数料の振込と
仕事用スラックスのファスナー交換をお願いしてきました

10日の金曜日は
原因不明なのですが
とても仕事が忙しかったです
休憩時間は10分にして
いつもの有志に手伝ってもらい
さらには、可能な仕事を翌日回しにしても
仕事終了は2時でした!
さて、本日の仕事は
残っている仕事や溜まっている仕事をおこないつつも
うまくまわせるといいな〜
(部下の有休休暇を消化させるために、
金曜日の社員2人体制はしばらく続く予定です)


アバター
2020/01/13 00:07
ねこまみれ 様
コメントありがとうございます

親父と二人暮らしですが
通勤が片道40キロで1時間半
おまけに
職場には12時間程度滞在しております

アバター
2020/01/13 00:04
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

まさに、ビックラポンでした
アバター
2020/01/12 09:54
食欲があるのは良いですね^^
みかくとうさんは、お父さんと一緒に住んでらっしゃるのかな?
うちは、実家が遠いので、なかなか行けない。
近くだと、親の手伝いがしやすいんだけどね・・・遠いのは、やっぱり不便ですね・・・
アバター
2020/01/11 19:46
原因不明の忙しさ、よくあることですね。
ひとりで焦ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.