Nicotto Town


みかくとう


新型コロナウィルス対策?

新型コロナウィルス感染対策として

会社の窓を開けておりますが、
夜になるととっても寒いです
(違う病気になっちゃうよー)


アバター
2020/03/28 10:26
ゆり 様
コメントありがとうござます

いまは、咳払いしただけでも
視線が集まりますので
気をつけますね〜
アバター
2020/03/28 10:25
ごま♪ 様
コメントありがとうござます

おお
電車も対策しているのですね
アバター
2020/03/28 10:25
翠 様
コメントありがとうござます

上着はいいかもしれませんね〜
アバター
2020/03/28 10:22
桜花 様
初コメントありがとうござます

帰宅が遅いので
入浴は朝だつたりします
アバター
2020/03/27 13:30
それは、確かに。
風邪ひかないように気を付けてくださいね。
アバター
2020/03/25 21:46
電車も窓が開いてますよね。
アバター
2020/03/25 13:22
寒くなる前に帰るですよ~
それか、袢纏でも持っていきますか^^;;;
アバター
2020/03/24 23:20
目と口さえ守れば大丈夫ですよ。あとは帰宅先で風呂場で即、石鹸の泡の中に潜ればほとんど
コロナウイルスの感染は防げます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.