Nicotto Town


みかくとう


9月のお休み ⑨ ワンコ

前日の仕事で夕方の検査が、内訳票に不備があり、

ひとつに1時間半かかってしまったので
精神的に疲れてしまったので
0時の仕事終了後は、車内飲酒泊を選択しました

⑨、9月25日の土曜日は
通勤用駐車場で起床・準備して
7時半に移動開始
給油
ホームセンターでシャチハタインクカートリッジ購入
コンビニ弁当で朝食して待機
10時に上姉をのせて、11時に帰宅
が、
ワンコが他界しておりました!
(合掌)
お湯を沸かして、お供え
洗濯機を回して、ほして
炊飯器を準備して
合間には、ずっと栗の皮むき
13時半に家内準備完了
「お墓前にワンコを埋葬」

第一畑に行って
枯草をどけて・小形耕耘機をかけて・
白菜とブロッコリー苗を植えました
野菜収穫し・苗の水やり・薬をスプレー散布
15時に帰宅して
栗御飯・焼鮭・野菜炒めで食事
親父の同級生の長男来訪
(いつまでもありがたいです)

ワンコ小屋周囲を少しだけ片付けて
上姉を送って行って
帰宅後はマッタリ中です

アバター
2021/10/05 08:48
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

処分予定のワンコがやってきて3年
寿命を全うできただけでも良かったですよね
アバター
2021/09/25 23:52
ええええ
わんこ残念です。寂しくなりましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.