Nicotto Town


みかくとう


10月のお休み ⑨ 自販機

⑨、10月24日の日曜日は朝から鼻水ズルズル

9時に出発して、ℍ市N地区のコミセンに10時に到着
あねさん防災士が防災会議で講演するのを傍聴
(あねさんはお仕事へ)
12時に他の防災士さんと待ち合わせてお出かけ
大洗駅のこじゃれたお店で遅めの昼食
(御飯終了のためパスタにしました)
厳島神社到着は夕方になってしまいましたが
それが池に真ん中にある神社をより幻想的にさせており
参拝してから一周回ってきました
(後利益あるかな?)
そして、居酒屋さんが行っている自販機を探して
数種類あるなかから麻婆豆腐を購入してきました
(冷凍です)
帰宅後は熱めの風呂に長湯してからの
飲酒タイムでした


アバター
2021/11/05 11:46
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

こちらのは小さいけれど、
池の真ん中にあっていい感じですよ
アバター
2021/10/28 22:05
厳島神社って広島以外にもあるのですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.