Nicotto Town


みかくとう


1月のおやすみ ⑫ 御阿弥陀様掃除

⑫、1月23日の日曜日は4連休の2日目

前日の失敗を参考にして
早目?の朝食兼昼食にうどんを食べて
10時に外に出るも
息が白いのですぐにゴロゴロタイムに変更
12時過ぎにやっと行動開始
色々と積み込んだ車でお阿弥陀様へ
まずは、縫ったカーテン紐?を戻し
花を確認するも、まだまだ元気なのでそのままにし
用意していたビニールトタンを持って裏に回るも
トタンが無い部分の中には木材が入っておりました!
(誰かに確認してからの方が良さそうなので現状維持)
御阿弥陀様の南側差面の竹を10本くらい伐採移動させたところで
ヤル気・時間・気温を理由にして終了
帰宅後に家周囲の片付を行うもすぐに日没
入浴後はラーメンと野菜炒めで飲酒
(鍋終了)

アバター
2022/02/06 01:17
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

私も自分に正直です
アバター
2022/01/26 21:50
寒いと億劫になりますよね。自分は怠け者なんで特にそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.