Nicotto Town


みかくとう


1月のおやすみ ⑫ 雪掃き・飲み会

⑫、1月28日の土曜日は三連休の2日目

起床すると雪はやんでおりましたが
10cmくらい積もっておりました
準備をして、8時より行動開始
まずはスチームクリーナーを試してみましたが
広範囲の雪を溶かすことは難しいと判断
竹箒に持ち替えて雪掃きを開始
庭先から道に出て
近所の人と合流して
みんなが利用する道路の雪かきを終えて
自宅門場の残りの雪かきを一人で行い
回覧板を届けながら本道への分岐点の雪かきを終えて
帰宅したのは12時半
食事・睡眠していたら
予定をすぎちゃいましたが
15時半に出発し
17時半にホテルチェックイン
18時に迎えが来て、居酒屋で飲み会
2軒目を後にしてホテルに戻った時間は不明です
(3時くらいかな?)
そして、爆睡




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.