Nicotto Town



今日は1日中テレビだな。


今日に限っていい番組があるのか..。


新婚さんいらっしゃい
 ※新婚さんは普段は見ないけど今日に限って面白そうだから。
競馬
キャプテン翼
サザエさん
鬼滅の刃
などなど

明後日から仕事だな。

外暑いし辛いな。かといって在宅ワークだと電気代がヤバくなるし。


アバター
2024/05/06 14:04
ちびまる子ちゃんもおもしろかったですよ
アバター
2024/05/06 07:56
あの時間に起きてる方が少ないかと(`・ω・´)
たまに夜の空気吸いたくなりますよね(`・ω・´)
アバター
2024/05/05 19:23
基本年中無休のところを探して通ってますね
体を痛めてしまったのでもう一万以上は使ってます(`・ω・´)

テレビ家にないので最近のテレビ分からないのが惜しいです(`・ω・´)
アバター
2024/05/05 11:46
今日整骨院にいってきましたが暑かったですよ(`・ω・´)
しばらく暑いみたいです(´・ω・`)

色んな番組に興味がおありなんですねー(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.