Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


raidoonn

画像

乗ったつもりが乗られてた件

アバター
2023/12/20 17:53
こんばんは☆
コロナで無言巡回なのに、いつもコメントくださりありがとうございます<(_ _)>
鼻水が止まらず治るにはもう少しかかりそうです( ;∀;)
アバター
2023/12/20 16:26
こんばんは。
ニコタの4択クイズしてないんですか?
正解すると3Pもらえるんですよ。
上覧のニコっとプラス→ニコっと広告→4択クイズ→4択クイズでぽちっとするシステムです。
答えは日記広場のタウンのカテゴリーで、皆さんがキラキラの場所や4択クイズの答えを載せてますので、それを見てからタウンに行きます。
3Pでも貯まるとPアイテムやガチャチケに交換できます。
わからなければお友達に教えてもらってくださいね。
アバター
2023/12/20 14:41
こんにちは(*^^*)
暖かいコメ 伝言板 掲示板 両方にありがとうございました♡

気になるのは…
今日のミッションですw
今日はなんだろう?

そちらはこれからめちゃ寒くなる予報 (こちらもですがww)
県内でも雪降る地域でしょうか?
私はそちらにいるときは ずっと海の近くに住んでいました。
今は海のない地域に住んでいるので泣
うらやましいです。
そっちにドライブ行きたいw

お水、素敵ぽちっ☆
ニコ店も ぱくっ
アバター
2023/12/19 00:31
こんばんは(*^^*)
いつもありがとうございます♡
今朝のミッションはごみ捨てだったんですねw
明日はなんだろう…。気になるw
今のコーデのスノウボードはどこでもらえますか?w
スキー場に行けますか?w←質問ばっかw 
ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
☆これからもよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
アバター
2023/12/16 09:46
おはようございます♪
此度は企画参加ありがとうございました☆
贈りましたのでご確認宜しくです(^^)/
アバター
2023/12/15 21:45
こんばんは☆
企画の賞品を選ぶ順番となりましたので選んでください。

イベ中につき早くお渡ししたいので単独で選べる時間は3時間です。
それを過ぎますと次の方にお知らせしますのでご了承ください<(_ _*)>
アバター
2023/12/15 19:38
こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
酷かったのは夜中だけで、起きてからはお腹に違和感が残るだけでした。
あまり食欲はなく昼間は何も食べなかったですが、晩御飯は食べられたので大丈夫そうでした。
昼間はほぼトイレに行くこともなく、脱水症状が出るかと思うくらい何も飲みませんでした。
水分摂らないといけないとわかってるんですけど、少なくなってます。
今日は何ともなかったので、もう大丈夫だと思います。
フリーレン見てるんですか。
私は一番初めの特番を見てたんですけど、あのボソボソと話すテンションについていけず30分も観れませんでした。
私には無理だったので、そのあとも観てません。
アバター
2023/12/13 00:29
伝言板だと長文書けないのでこちらに失礼
風呂入ったり家事したりしてたw
毎日、何かをする時間決まっていないから、なかなかタイミング合わないかも(^^;
そうそう、「~だべ」っていうのは確かに栃木弁なんだけど、栃木でも北の方の方言かな??
U字工事でそのイメージが定着したのかも??因みに彼らは栃木県北出身。
まあ、俺もたまに冗談で使う時あるけどw
あと、曲の試聴及び嬉しいコメントありがとう!
いつもとっても励みになっております。
それから、お友達紹介もありがとう。
後程あらためてご挨拶に伺います。
とりあえず今夜はもう寝るよ。
おやすみ。良い夢を☆
アバター
2023/12/09 10:39
頭の上に本ならぬツリーを乗せて、淑女のレッスンでしょうか!?
アバター
2023/12/04 19:08
手持ちのケーキより、踏まれているチョコケーキのほうが
食欲そそる。。。w

アバター
2023/12/02 15:14
ど~~~~~~~~ん!
アバター
2023/12/02 01:04
しかも絶妙なベスポジじゃないケロ?wwwww
アバター
2023/12/01 22:32
乗ったつもりが乗られていたってことはよくあるw
うん、よくある。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.