Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ホントの幸せ

画像


★ 星に願いを ★
毎日お願いしてたら、にゃんこまみれ~~
幸せそのものです(*‘ω‘ *)
これからも、にゃんこ共々よろしくお願いします。

アバター
2024/05/12 21:51
にゃんこまみれ!ホントだ、幸せですね。
アバター
2024/05/11 21:03
コメントありがとうございます。
小川村は桜の見頃のときに行けば絶対きれいだと思います。
番所の桜があるのは県道を逸れて数km登ったところですが、無茶苦茶な山の中ではありません。
犬神家はそちらが地元でしょ。

千曲川の堤防は3,4kmも桜並木が続いているので、歩いてればすぐに誰もいなくなります。
写真を撮らないでブラブラと風に吹かれて歩いてみたいですね。
いつも時間に追われているので余裕がありません。

光前寺も見頃に行けば絶対にきれいだと思います。
あの日は天気が悪かったですが、晴れてれば前後に中央アルプスと南アルプスが見えるんですよ。
オッサン一人旅ですから道の駅で車中泊です。
アバター
2024/05/08 18:41
こんばんは。
ブログ観ていただいて、たくさんのコメントありがとうございます。
レッドヒルの藤のガーデンはいい時に行けば素晴らしいのですが、ちょっと早かったです。
和気神社も数年前に行きましたよ。
立派な藤で、ライトアップも観てきました。

芝桜がお好きですか。
しあわせの森公園はまだできて間もないので、これからもっときれいになるかもしれません。

シャクナゲガーデンはお金取るだけあってきれいにしてますよ。
花が大きいので華やかです。

チューリップはちょうどいい時だったですね。
すぐそばの日野川ダムの八重桜と一緒にうまく周れました。

ブログが追い付いてないので書けるときにどんどんUPしてます。
明日は丹後の方まで行くので、帰る予定ですがお休みします。
痩せるのは難しいですけど、太るのは簡単ですよね。
ほんとに太ったんですか?
アバター
2024/05/06 08:54
おはようございます。
ブログを観ていただいてありがとうございます。
富士山って絵になりますよね。
特に雪をかぶって、桜と一緒に撮れる春がたまらないです。

日野川ダムのメタセコイヤと桜の景色は、去年見つけて夢中になった場所なんです。
シンプルな色合いが美しいです。
実際に観ても美しいですよ。

今日から3連休ですか。
お友達と楽しんでくださいね。
アバター
2024/05/04 17:16
こんにちは。
ブログ観ていただいてありがとうございます。
駒ヶ根の桜は行くのが遅くなってしまって、景色がうまく入りませんでした。
それでも天気が良くてきれいでした、
ちなみに私の記事は書くのが追い付いてないので、すでに終わってる時期なんですよ。

六道の堤はちょうどいい時に行けたみたいで、きれいでした。
午後でしたが青空もきれいで、心も洗われてくださいね。
アバター
2024/05/04 17:13
こんにちは♪*´▽`*
お~~↑スバラシイ光景ですね☆

5/5~9温泉旅行につき無言巡回で宜しくです<(_ _*)>
帰ってきたら又宜しくです☆
アバター
2024/05/04 09:19
エイジ君

お部屋アイテムには興味ないのだけれど
今回はね。にゃんこと言う事もあって
たくさん仕入れました。猫に囲まれて し あ わ せ
アバター
2024/05/04 09:18
ダーリン

こんな私を15年も見守ってくれてありがとう(*‘ω‘ *)
アバター
2024/05/04 09:17
てるひさん

猫はリアルでも2匹います。
それが虎太郎と虎次郎です。

いたずらの連携がすごいんです。
アバター
2024/05/03 21:39
沢山の猫に囲まれたサメという図がまた何ともシュール(笑)

それにしても、こんなに沢山猫グッズあった事にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

これは猫好きにはたまらないお部屋だねぇ(*´ω`*)
アバター
2024/05/02 02:03
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・19匹❣ まだおるか? キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
アバター
2024/05/01 23:35
こんばんは。
いつもブログを観ていただいてありがとうございます。
動画は見られないんですね。
たまにUPしてるんですけど、その場の雰囲気がよく伝わるんです。
なので1分くらいを目途に撮っています。
でも手持ち撮影なので、見たら酔うかもしれません。
アバター
2024/05/01 22:27
ねこ大杉で幸せいっぱいですね!
勘違いしてたかも?
にゃんこはリアにやんじゃなくて、ニコタのにゃんこたちだったの……かな
万年、ガーデニング貧乏です、じぶん
アバター
2024/05/01 20:02
過去に海でイルカの群れに遭遇しただけでアタフタしたけど
サメに出会ったらどうだったのでしょうかね@@゛゛
考えただけで恐ろしいです。
カツオは疑似バリを付けた釣り糸を流すと割と簡単に掛かりましたね。
平均50㎝くらいのが釣れたので食べ応えありました。
3月にOB会でまた船に乗りに来て欲しい、と言われたのでタイミングをみています。

部屋には一度入り見学しましたよ。
温かみがあり落ち着きますね。
将来、ピーマンやナスを植えるのかな(*´∇`*)アハハ
アバター
2024/05/01 19:32
サヴァランさん

これお部屋なんです。
ものすご金使ったと思ふw
アバター
2024/05/01 19:31
もみじすんごいいいパパさん

顔は落とし、金も落としましたw
アバター
2024/05/01 19:30
なっち

青のアネモネで白いにゃんこも来たんだよ。
もう名前は覚えられないぉ~~
アバター
2024/05/01 19:29
sachi ♪さん
にゃんこに囲まれて
この上ない幸せです。
アバター
2024/05/01 19:11
ガーデン?ガーデンなの?
最近やってないから全然知らんかった
アバター
2024/05/01 18:48
幸せ見つけたら…顔の表情筋が緩んで‥また何処かに落とされたようですね(笑)
そして、今回の新作しっかり付けてて早いっす(笑)
アバター
2024/05/01 18:48
猫まみれだね。
いっそう増えてる♪
ミラクルの黒猫ちゃんもいるね。
アバター
2024/05/01 18:28
ほのぼのとして、いいですね~~~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.