Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


いでよ

画像

深々とふけてゆく夜


スキー場ではこんな集会が繰り広げられておった

頑張って、遅くまで起きていたかいがあったとマジ思ふ

疎遠であった自分に後悔しかり

アバター
2024/02/21 21:09
ごぼうサラダのレシピ

ごぼうとにんじんを千切りし、1分くらい茹でて、しっかり水切り。
ツナ缶、マヨネーズ、いりごま、そして柚子胡椒(あんまり入れると辛くなりすぎる)をボールで混ぜて
そこにごぼうとにんじんを投入。

柚子胡椒、入れただけで、今までにない味わい。めちゃくちゃ美味しくなりました
アバター
2023/12/27 20:37
今、ここにコメつけてないことに気が付きましたw
ままと「いでよ」の話ばっかりしていたから、すっかり書いたとばかり思ってた。失礼。

「いでよ」集会、ほんとにびっくりだったね。
いったい、何かと思っていたら。。こんな神業が。
ほんとに楽しい夕べでした。
アバター
2023/12/26 01:01
こんばんは~♪
今日はチキンとお寿司食べました。
ちょっと変わった取り合わせw
おなかいっぱいで…眠れるかな(*^^*)
アバター
2023/12/24 02:07
☆MerryChristmas☆
素敵な時を過ごせますように☆彡
いつもありがとうございます♡
アバター
2023/12/23 10:12
こんにちは♪
エッジがきいてるかどうかわかりませんが。。。
コーデが自分にピンときた人は会話も面白いという直感に誘われて
突っ込みたくなる事はあるかもです^^v

逆に15年もニコタなさっててガーデンレベル90は凄いです☆
来年は課金も減らそうと思ってます^^:
アバター
2023/12/23 01:42
こんばんは~♪
いつもありがとうございます♡

ほぇ~♪
『いでよ』
めちゃおもしろそうwww
過去ものでフリマしかないのですね。
 
4連日勤 頑張ってくださいね(*^^*)V
寒いので冷えないように カイロ必須です。
プロテインも 飲んでいってくださいw
アバター
2023/12/22 19:38
スキー板はいて、じゃまーじゃまーって言いながら、突進したかったw


べ、べつに。。うらやましいからじゃないよ?w
アバター
2023/12/22 15:24
いでよシリーズが勢揃いですね!(ㆁωㆁ*)
アバター
2023/12/22 09:53
これってお家付きですよねー
アイテムなのか技なのか・・・!?
初めて見ました!
すごいなぁ~^^
アバター
2023/12/22 00:58
こんばんは(*^^*)
『いでよ』
って なんですか?

スキー場で開催あるんですかw
(興味津々ww)
アバター
2023/12/21 22:35
こんばんは。
いでよ、ステキだよね〜。
大きなウサギが出るのはホント可愛い♪
アバター
2023/12/21 17:49
俺も何か「いでよギミック」アイテム持っていた気がしたけど、見付からなかったから多分、フリマか何かで手放してしまった模様( ̄▽ ̄;)

その、大きい家が出る奴、タウンで何度か見掛けたけど、迫力あるよねw
アバター
2023/12/21 14:16
昨夜はお疲れ様でした~~~^^
半分寝ながらやってましたが、楽しかったですwww
色んな「いでよ」があるのがおもしろいですよねw
アバター
2023/12/21 14:10
なるほど。。。ここならいでよも迷惑にならずに楽しめますね(^_-)-☆

↑キュートなバービーサンタさん?
年末年始は美味しいものが沢山ありますよ(^_-)-☆
お腹冷やさないようにね☆
アバター
2023/12/21 12:22
お菓子のお家のやつはバカでかいからw
集会を過疎な広場を使う配慮がステキだと思うケロ(*´艸`*)

キラキラの場所にわざと広げてる人がたまーに居て…
こんなとこで嫌がらせして何が楽しいのかと思ってしまうケロw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.