Nicotto Town



やっちまった

昨日、晩ご飯を作ってるときに
うっかり、おなべの柄の元のほうをつかんじゃって
あちっ!っと思ったものの、すぐに放すわけにもいかず
料理を途中でやめるわけにもいかず、
終わってから、保冷剤を握り締めてたんですけど・・・

久しぶりに、水ぶくれになりました(ノω・、)
それもちょうど、人差し指の第二関節のすぐ下。
握りこぶしを作ったときに、親指の当たるところ。
何をするにしても、当たって痛い。
お箸持っても、モップ持ってもいてててて。

明日からお仕事ですが
あんまりその辺を使わない仕事が当たるといいなぁ。
バンドエイドで保護はしておくつもりです。

アバター
2010/10/12 21:37
今日は何とか乗り切ったw
早く治るといいな~♪
アバター
2010/10/12 04:49
あららー、握ったときにした火傷じゃ、何しても当たるねー
早く治ります様に。。
アバター
2010/10/12 02:32
すぐに冷やせなかったのが残念;;
仕事にせよ家事にせよ、手を使わないわけにいかないので、困りますね。
ちょっと大げさに包帯でもまいておくと、周りが気を遣ってくれるのでいいかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.