Nicotto Town



ありがち


近所のお肉屋さんのコロッケがめちゃおいしい。
どのくらいおいしいかと言うと
近所の高校生が一個だけ買って
その辺でかじってるくらいおいしい。
一個50円。
メンチカツやら、とんかつやら
ほかの揚げ物もなかなかいける。

お休みの日のお昼なんか
よく買いにいくわけで。
昨日も行ってきました。

わたしの前の順番のおばちゃんが
「480円ね~」と言われて
ぽんと支払いのお皿に硬貨をのせた。

横から見てたら
・・・なんか色と大きさが違う。

「奥さ~んwこれ500円と違うで~w」
うん。
それは10円玉だ。

あるある~♪

アバター
2010/10/14 05:59
関東人の精一杯でしたw
アバター
2010/10/13 20:52
華麗なツッコミありがとうございます。

だよねぇw
お店のおばちゃんが
「あたしもよくやるわ~」って言ってたけど
あんまりやらないよねぇw
きっとおばちゃんたちだけだ、たぶん。
アバター
2010/10/13 06:48
あるかい!(ばしっ

お肉屋さんのコロッケはなんか美味しいよね。
子供の頃の買い食いは、もっぱらこれでしたw
何時の話だー
アバター
2010/10/13 03:06
・・・いや、さすがに500円と10円を間違えるのはないと思うぞw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.