Nicotto Town



同い年

本日、小耳に挟んだ更衣室での会話。

「あたし、マツコ・デラックスと年おんなじやねん・・・」
「え~、マツコってもっとおっさんかと思っとったぁ~」
「そんでな、戦場カメラマンも一緒やねん・・・」(渡部陽一さんと思われるw)
「まじでぇ~www」

マツコ・デラックスと戦場カメラマンは同い年。
無駄知識がひとつ増えました。

ふと、頭に浮かんだ言葉。
「戦場のマツコ・デラックス」
いえ、何でもありません。



昨日、買ったクレイ洗顔を使ってみました。
買ったのはこちら http://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?sc=633

いわゆる泥なので、洗い流した後も少し残っているような感じがあります。
洗った後、なんだか顔が白く見えるぞw
(実は使ったその場で色が白くなった~とかいう洗顔料は
 大抵、泥成分のカオリンが含まれてて
 それが肌に残って白く見えるんだよ~。)
使用後はさっぱりしてるのに、つっぱり感や脱脂感がない。
せっけん成分がないとこんな風になるのかなぁ。
なかなかよい感じだったので
なくなるまで、続けてみようと思っています。

アバター
2010/10/15 05:29
「マツコ・デラックス。

 マツコ・デラックス、ミスタロレンス」

たけしが?クライマックスで?
何をしたんだ! マツコ・デラックス?
マツコとくりいむしちゅ~は事務所が一緒らしいよw
普段は女装してないそうだし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.