Nicotto Town



お休み期間

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

私のカフェはホテルに併設してるんです

一月は閑散期なのでホテルは一か月近くお休み
ホテルがお休みの時はカフェもお休みしていいって契約で・・・

一か月休んでもよかったのですが
仕事大好きだし、さすがにすることもないしってことで
金土日はオープンしてあとはお休みすることに。

年末年始めちゃくちゃ忙かったので
まずはその時し残した大掃除からスタートしました

そしてこの休暇、何するか迷ったのですが
今週は離島に行ってみようということになりました

八重山っていうだけあって、石垣島を含め8つの島から成り立つので
その中の一つに行ってゆっくりしてみようと思います。
また3つしか行ったことないし・・・

そして来週は沖縄本島にシミ取りとお買い物へ行く予定です

日差しが強いからシミが増える増える
お友達に勧められたシミ取り皮膚科
どんなだろう~楽しみです

石垣って、いいお洋服は全く必要なくて
Tシャツとパンツ、もしくはリゾートワンピみたいなのがあれば
だいたい事足りるんですよね
冬もパーカーがあれば防寒着として十分だし。

なので引っ越してくるときにコートやダウンを
全部お友達にあげてきたんですが
先月のように突然京都に行こうとか思ったときに困ってしまって。

一年に1,2回あるかないかの内地へのおでかけのため
手放してきたコートをわざわざ買うのはどうだろうって思うけど
先月の京都が寒すぎて辛かったので念のため買っておこうかと(笑)

一年中押し入れで使うことなくしまわれてるんでしょうけど・・・

来週沖縄でコートかダウンを仕入れたら
せっかくなんで翌週は寒いところに行こうかと(笑)

そんな意味不明な計画を立ててる休暇です
しばしゆっくり過ごします

アバター
2024/01/29 06:49
フレーム可愛いですね〜( 'ω' و( و"♪
交換お疲れさまでしたっ
アバター
2024/01/28 13:26
↓フレームの持ち主より↓

こんにちは(*'▽')合成はハイビスカストート(赤)、椿ストール(白)メガ彼岸花がだせます。あとついてくるうさ小人(白)もかわいいのでだします以上4点とフレームの5点応募になります。


上記の応募であれば
俺の友なので成立お願いします!
アバター
2024/01/27 22:34
了解しました^^
では応募後、何で応募したのか
念のためご連絡しますね
アバター
2024/01/27 21:58
こんばんは〜!
打掛、フレームの持ち主さんの好みでした
めちゃめちゃ大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧

気になる合成、持ち主さんに伝えておきますね〜
出せる合成一覧を作ると今日聞いてるので
明日、お見せできるかも?

つばきストールの色は、何色優先ですか?
アバター
2024/01/27 11:33
おはようございますっ
打掛まだあって良かったです

古い画像だと着物の柄が不鮮明なので
見せてもらったコーデより、打掛部分のみの画像を作り
今、フレームの持ち主に確認をお願いしてます

フレーム1点だけより
何かおまけがあると嬉しいかな?と思うのですが
フレームの持ち主さんはあまり限定を買わない人なので
合成ならおまけとして付けれると思います

何か気になる合成はありますか?
俺と同時期にニコタ来た人なので2020-2024の間のものなら
いろいろ出せると思います
アバター
2024/01/25 23:02
こんばんは〜〜〜♪
おかえりなさい!
髪の色、見せて頂きましたっ
ありがとうございます

交換の日記一覧にある
打掛(輝翔M) 白
2011年6月アイテム 600P
これはまだありますか?

もしあるなら
見せて頂きたいなと思ってます。
よろしくお願いします!
アバター
2024/01/22 00:54
こんばんは^^
コーデ投稿ありがとうございます
いくつか画像拾って、一覧作ってから、友に見せようと思ってます

ちなみに、事務局さんのアイテムはフリマ可ですか
たまにフリマ不可のアイテムがあるので
大丈夫かな?と気になっています

ただ…ネタコーデしない友なので
事務局さんに興味がある可能性は低いです
綺麗めの女装コーデを常にしています

和髪(まるまげ)を着たコーデも投稿して貰えたら助かります
検索してみたけど、あまりいい画像が無かったので

平安おとめスタイルは何色か教えて貰えたら助かります

普通の男性のネタのための女装と違い
自分のリアカノに着せたいものを
自分の男アバターに着せてる人なので
綺麗または可愛らしい女の子らしいアイテムを集めています
そのためショートパンツなど露出の高いものは不要です
寝室をイメージさせる背景なども断られたことがあります

花も好きで、最近のガーデンはレアカラーまで所持してますが
2019年以前なら未所持も多いと思われます
アバター
2024/01/21 08:16
おはようございます!
リンリンさんが今付けてる髪は
俺の友の好みじゃないから無理だと思う
常に女装してる友なので
髪はショートヘアは不要です
男らしいものも不要です

友のイン率も数日おきなので
ゆりちゃんのインも間隔が開いてるから
ゆりちゃんが交換に出せるものを
いくつか候補を出してくれれば

俺、ある程度は、判断できるので
大丈夫そうなのをピックアップして
それを友に提示した方が早いかも?

フリマだとタイミングが合わずに
しかも出品してて、可愛いものが応募で来たら
そっち優先されちゃう可能性もあるなと
今気付いたんで(汗)
アバター
2024/01/20 05:37
ちょっと友達に確認してきますが
アリスは既に所持してた記憶があります

白、ピンク、赤、紫(藤色)系の
可愛らしい女装が多いです
髪は黒髪ロングが多いです
足があらわになってる服はあまり着ないです
男装はほぼほぼしないので
男らしい着物や浴衣は求めてない人です

代理はしない人なので
フレームをフリマに出品してもらって
ゆりちゃんの思う女装に使えそうな可愛いもので
応募してもらって、友達が使えると思ったら
成立にしますか?
アバター
2024/01/19 22:27
下に手があるやつです^^
で、女装用の浴衣か晴れ着を探してるそうなので
着ながしだと男っぽくなっちゃいますよね^^;
男性品で、フリマに出てる萌春【紫】以外で
女装に使えるものが何かあれば嬉しいのですが・・・

ゆりちゃんのだと女性用なので
男性は着れないような気がしますww

名前を教えて貰えたら
こちらで画像などは検索してみますよ~
アバター
2024/01/19 14:14
こんちゃ~
ゆりちゃんが年末に探してた
大切に愛でるフレーム

女装してる友人に聞いてみたら
【ベージュ】両手で包む形を持ってるそうです

探してるのは浴衣か晴れ着だそうで
現在フリマに出てる萌春【紫】は所持です
何か交換出せそうなものがあれば、友達に伝えるよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.