Nicotto Town



日常


ご無沙汰しております

皆様お元気でお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか
体調を崩されてる方とかおられませんか

11月からの閑散期
旅行にいってみたりのんびり空を見ながら過ごしたり
お店にいる時もゆったりと流れるような時間を過ごしてきましたが
3月になってすこしづつバタバタしてきました

4か月のんびり過ごしたせいで
繁忙期に対応する心身には程遠くなっているよう
少し忙しいだけでもぐったりしてしまいます

これが毎日になるのが繁忙期
ただただ恐ろしいだけです

5月くらいまではニコタログインも可能かと思いますが
その後はきっと、去年同様に
毎日に疲れ果ててパソコン開くことも出来ない日々になるかと思います

また音沙汰なしになるかと思いますが
(今も音沙汰なし状態ですが)
どうぞ皆様元気で楽しくお過ごしくださいね
それまでにお伺いできるタイミングあれば
遊びにまいりますね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.