Nicotto Town


すずき はなこ


寒暖の差で、体調悪し。

そっか、やっぱり気温の差で、体調が悪かったみたいです。

いえ、別に、何がしんどいとかは、無いんですが、
なんか、体が重い。
だるい。
疲れが残る。

今日の血圧も、ちょっと高め。
気を付けないとなあ。

今日は、東京からエライ先生がお見えです。
うん、キャンプみたい。
日本アウトドアセラピー協会の代表理事の先生です。
アウトドアでセラピーをする。
うん、あたしもやってもらっちゃった(^^♪

ありがとうございます。

「極楽」に貴重な写真を、放り込みます。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2024/04/19 07:00
らいなさん、コメントありがとうございます。
ハートの形に、愛されます。
感謝(^^♪
アバター
2024/04/19 06:59
こっこりん様、お優しいお言葉、ありがとうございます。
それに加齢が、足を引っ張るんですよねえ。
歳いくと、寒暖差が厳しいです。
アバター
2024/04/19 06:58
らんなーさん、暑さ寒さについて行くのは大変ですよねえ。
だってさ、「裏切る」んだものー。
ヌルっと裏切るんです、ウナギか。
アバター
2024/04/19 06:57
ふぃろふぃるさん、そーなの!
ジーンズの下のタイツが恋しい!
も一回、出そうかな。
アバター
2024/04/19 06:56
もふもふ0304様、アロマテラピーって「潜在意識の書き換え講座」でも有効ですよ。
でも、わたしも欲しかったアロマは、すっごく高くってなかなか買う勇気に恵まれません。
アウトドアセラピーって、面白かったけど、
ちゃんと習うと、いくらくらいかかるのか、分かりませんでした。
お茶と一緒でさ、その道に入ると、お家元に払う金額が凄いコトがあるじゃないですか。
そんな感じかな。
アバター
2024/04/18 22:34
お大事になさってください♡
アバター
2024/04/18 22:05
こんばんは!
激しい寒暖差などなど自律神経系には厳しい今日この頃
どうぞお大事になさってくださいね
アバター
2024/04/18 20:37
寒暖差アレルギー?
リアルぬるっと感かなぁ…
お大事に~ (。・ω・。)
アバター
2024/04/18 19:05
お大事にー

寒暖差で服装の調節が面倒ですよね
暑いとおもったから、トレーナー+Tシャツにしたのに、今日はまだヒートテックで良かった・・・
アバター
2024/04/18 18:55
季節の変わり目は体調を崩す人も多いでしょう。
特に今年の春は、寒かったり暑かったりで大変です。
なんとなくですが、アロマテラピーとか、効きそうじゃないですか?
アウトドアセラピーって何だろなー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.