Nicotto Town



自分を愛すること!

皆様、自分が好きですか?嫌いですか?
私は自分が好きです♪
本当は長年、自分の事が嫌いでした。
なので、精神的にもキツい日々だったように思います。
でもある時、ふと自分の好きな部分に気づいたんです。
自分を好きになれると、荷が下りたように精神的に楽になりました。
今だから思うのですが、自分を拒否するというのは辛いです( ;∀;)
誰しもが嫌いな部分はあるでしょうけど、拒否までいくと問題ですね。
好きになると幸福感が上がりました!
自分の事を好きになれて本当に良かったと感じます。
でも、自分のことしか考えない訳じゃないですよ!
周りの人も同じように大切にしたい。
まずは自分から。
この日記を見てる方に、自分を嫌いな人がいるなら、自分を愛してあげて下さい。
きっと、今よりも幸せになれます(^-^)

アバター
2024/04/07 22:21
Sakura さんへ

ぜったいに前向きに考えた方が幸せだと思うんです。
幸せも引き寄せるかもですよね!
Sakura さんの気持ちが少しでも和むのなら、自分も幸せです((o(^∇^)o))
アバター
2024/04/07 21:43
アークさんのいつでも前向きな姿が大っ好きです^^
良いことを考えてるとそれが実現するんだって。
逆も然り。
なので、いつでも前向きにいる心掛けだけでハッピーに近づけるし向こうからもやってくる!!
アークさん、いつも優しい気遣いのお言葉ありがとう。
辛い時、救われた気持ちになります。
アバター
2024/02/07 19:28
マキさんへ

ありがとうございます(。-人-。)
この日記で誰かの役に立てたら嬉しいです♪
アバター
2024/02/07 17:46
素敵なお考えですね^^
アバター
2024/02/07 16:20
アキラさんへ

(。-人-。)
アバター
2024/02/07 16:19
まおさんへ

うんうん。
自分も長年好きになれず、少し病んでた気がします。
まおさんにも、素敵な部分がきっとある。
いつか自分を愛してあげられるといいな(^ー^)
アバター
2024/02/07 15:24
.゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2024/02/07 14:08
ステキなことが書いてあるなぁ(しみじみ)

なかなか愛することは難しいですけど、
意識し続けるようにしてみます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.