Nicotto Town



子マズルちゃんお迎え



11月25日のことです。

日記書けないほど忙しかったのです。

なんと、ようやく子猫をお迎えいたしました。

名前はチャムちゃん!って前も言ったよね。

色はブルークリーム。ちょっと珍しい色の子です。

もう、この子に振り回されっぱなしの毎日・・・。

今もPCガリガリ噛んでます。

なんでも噛むからPCの充電コードがなかなか出せなくて・・・。

写真が載せられないのが残念・・・・。むっちゃ可愛いです♡

一緒に寝てくれるから幸せいっぱい♡

この子と何年付き合うことになるんだろう・・・。

そう考えると感慨深くなります。


アバター
2023/12/15 16:45
けんさん

ありがとうございます!
大切な箱入り娘でいらっしゃいます。
アバター
2023/12/15 16:45
はじめさん

楽しい・・・・!
というよりもほっこり♡かな?
寝顔で疲弊した心があったまりますよー
アバター
2023/12/10 15:46
ずっと続くようにがんばれ!!
アバター
2023/12/10 14:52
楽しい生活が続くね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.