Nicotto Town



糖尿



今回の糖尿の数値は良かったぞーーーーー!

もうほとんど糖尿じゃないよってくらい。

自分へのご褒美にチョコ2個食べました♡

このまま現状維持で頑張るぞ!

アバター
2024/01/20 19:12

風さん

あらあら・・・・・ 怒られちゃいましたか・・・
頑張ってくださいね!
アバター
2024/01/20 19:11

多摩蘭

ずいぶんと頑張りましたよー
結果がわかるからやりがいがあります
アバター
2024/01/20 19:10

taka546さん

踊れるんですね!すごいなぁ~
アバター
2024/01/20 19:10
はじめさん

今ちょっと頑張ってないかもw
アバター
2024/01/20 19:09
けんさん

がんばりまーーーーーーーす!
アバター
2024/01/20 08:06
良かったですね^^
私も週一回はウリエースでリトマス検査やってます。
糖が出てない兆候で安心してたら年末に主治医からA1Cが高いと
怒られました(´・ω・`)
アバター
2024/01/11 18:22
随分頑張られたみたいですね。

アバター
2024/01/11 14:34
がんばってますね。
こちらは心不全のためにジャディアンスを処方されてます。
アバター
2024/01/11 13:13
がんばったねー
アバター
2024/01/11 11:03
がんばれーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.