Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


うわあ、、

つい3個前の投稿に17歳になりましたとか書いてる、、笑

もうすぐ18歳になっちゃうよ
時の流れははやいねえ‥
でもニコタにもう特別絡むような友だちいないのに時々来ちゃうんだよなあ
なんなんだろうね笑ねちっこいな私

アバター
2021/12/05 13:42
あらそうなんですか、、、
これから是非話していただけたら嬉しいです
アバター
2021/12/04 21:10
訪問ありがとうございます…( ˘ω˘ )!!
アバター
2021/06/20 18:37
そっかそっか
うちは勉強嫌いで大学行かんかったから 偉いなあ〜
応援してる(੭˙꒳​˙)੭
アバター
2021/06/19 01:23
ぴーちゃ大学受験するのね、、!
じゃあ今お勉強で忙しいんや
アバター
2021/06/17 21:56
まじあっという間だと思うよ笑
確かに昔早く大人にになりたい〜みたいな感じの事言ってた気がするかも
アバター
2021/06/17 00:31
昔のぴーちゃが言ってたのを覚えておる
20越えるとまじ時間の流れ早いから若さを満喫してね←
アバター
2021/06/16 08:30
そそ!
ぴーちゃ今年18なら3つ上だね〜

うちと絡みが多かった時はぴーちゃ小学生だった気がするから
お互い歳をとりましたな
アバター
2021/06/15 16:34
大丈夫ぴーちゃがうちの事覚えてるか知らんけどうちももう成年しちゃった( ´ ཫ ` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.