Nicotto Town



しいたけ占い

今週のあなたを分析

「100%に会いに行く」の金色が出ています。今週も含めて今の水瓶座は「好き」の原点に戻ろうとしているところがあります。「やっと戻れる」と表現してもよかったりします。自分が好きなもの、自分の原点にあるものに対して、不思議な動きや縁が繋がっていって、思っていた以上にスムーズにやっていける。あなたに対するアドバイスは、今週、多少は緊張してしまう場面があったとしても、もうこれまでのあなたの積み重ねがあるから大丈夫。ある種、本番を迎える際には「自動運転モード」みたいな感じで、自分が勝手に動きたい方向に動いたり、喋っていったりするので、とにかく自分を信じて。水瓶座のすごいところは、自分がこだわるところに対して、0から10までつくることができるのです。あなたは脚本が書ける人だし、演出も全部自分で決める。そういう「私がこのように考えました」というアイデアや企画が評価されていくときであるので、遠慮しないでどんどんやり切ってしまって!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.