Nicotto Town



ニコッと研究所にて

画像

装置をいじったら、こんな頭に。

もどさなくていいのに〜〜

アバター
2020/06/03 18:16
>ピヨちゃん、luxeちゃんも、なおちゃんも、のばらちゃんもメジェドコミュのメンバーだよ。気にしなくていいよ。ピグほどイン率高くないけれど、また会ったら話そうね。
アバター
2020/06/02 00:12
こんばんは^^
せっかくコミュいれてもらったのに・・・あれからちょっと考えてやっぱり場違いだったかなと(-ω-;)
申請する前に判断すればよかったよね。ごめん。
メジェドの方々なのかと自分で勝手に思い込んでしまっていて(;・∀・)すみません。
きっと同窓生の中にひょこんと入り込んでしまう感じだと思うので、退会しますね。
皆さんへの空気かえてしまうかもしれないけどごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
こんなぴよですが・・・よかったら今後ともよろしくです('◇')ゞ
アバター
2020/02/25 22:07
>ぴよちゃん、よく見つけたね いろいろ変わるのかと思ったら、あれだけだった。ちっと残念。
アバター
2020/02/25 06:25
まっきー見つけたよーん
自然広場の釣り堀の奥にあったヾ(*´∀`*)ノ
無事にもふもふアフロwwwになれたよv( ̄Д ̄)v イエイ
明日の日記のネタにつかわせてもらうかも♬
いい情報ありがとうね まっきー博士www
メジェドコスを開発してくださいね~ヨロピク
アバター
2020/02/24 20:57
>ぴよちゃん、偶然見つけたんだ。どこだったか忘れてしまった。掘立小屋みたいな小屋だった。
探してみてね^^
アバター
2020/02/24 15:27
ほへ!!!こんな場所があるんですか?!
マッキー博士Σ(・ω・ノ)ノ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.