Nicotto Town



参加するまでめんどくさい一括プレ企画

閲覧ありがとうございます。

題名の通り参加するまでがめんどくさいです笑
じゃあ開くなよ…って感じですよね笑
どの系統が人気あるのか知りたいので開いちゃいました…TT
ですので時間に余裕のある時に参加することを推奨します☺

〇参加条件
当選発表後3日以内に確認コメントができる方
※サブ垢による複数ご参加はご遠慮ください

〇お渡し方法
一括プレか一括フリマのみ
今回一人に対して当選アイテムが複数ありますが
これだけプレで後はフリマで…とかは受け付けないのでどちらか統一でお願いします。

〇参加方法
下記URLからほしいアイテムを記入
今回服から背景まで一式プレゼントいたします。
※注意点
服についてはインナー+スカートorボトムスかセット服かどちらかのみです
基本1項目1点としますが、アクセサリのみは最大3点のみ選択可能です。
背景もフレーム+背景の2点選べます〇
アイテム名は分かればいいので正式名称じゃなくていいです〇

https://s.kuku.lu/659c2fe0b

申し訳ありませんがアイテム数が少ない為
おひとり様すべての項目含めて2点までのみショップのすきなもの追加可能です
※その際はショップアイテムがわかるようにアイテム名の頭とかに”シ”とか書いててください…お手数かけます…TT
当選後そちらもあわせてプレゼントいたします!
新作アイテムについてはフリマ解禁までお待ちいただくこともありますので
ご了承ください。

テンプレートとして使っても使わなくても
ないところは消して使ってください。
手持ちはショップのもの選んだ人だけ使うと思います。

---------------------------
インナー▷
アウター▷
スカートorボトムス▷
セット服▷
帽子▷
アクセサリ▷
     ▷
     ▷
手持ち▷
靴下▷
くつ▷
ヘア▷
背景▷
  ▷
コーデのアピールもしくは一言あれば
---------------------------

もちろん服だけ~とかアイテムだけ~とかでの参加でも可能です〇
男性アバあるので男性の方でも参加可能です!

その他わからないことがあればお気軽にお聞きください^^

〇締め切り&結果発表
4/25か26中
コメント欄に〆と記載なければ参加可能です

〇抽選方法&人数

組み合わせたアイテムのコーデ力が個人的に好きな方1名
(そことそこ組み合わせる!?みたいな意外性だったり
放課後あの人に告白…的な統一感のあるテーマがあるコーデが好きです。)

参加人数30人超えたら追加で抽選で1名~2名
※コーデ力の方を先に決めるので万が一アイテムが一部被った場合
他のアイテムに変更をお願いorショップから追加分選んでもらいます。
尚、参加条件守れていない方にはこちらからご連絡行きませんので
その方は申し訳ありませんが抽選対象外とさせていただきます。


欲しいアイテムだけだと統一性なくてコーデ力選ばれないけど…かといってほしくないアイテムはな…みたいなちょうどいいバランス探して下さい笑

アバター
2024/04/26 12:07
------------〆------------
アバター
2024/04/25 15:23
---------------------------
セット服▷あったかキャンプコーデ(ロッタ)
帽子▷ロッキンバニー帽
アクセサリ▷もぐもぐたい焼き
     ▷チクタク座のほっこりマフラー
     
手持ち▷シ・ホームシアターのポテトチップス(手前)緑
くつ▷白網ソックス付厚底パンプス
ヘア▷カントリーガールツイン
背景▷夢幻宵桜(満月)
  ▷シ・舞い散る桜フレーム~2024~ラベンター
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷花冷えのなか、キャンプに来てます。寒いから鯛焼きを作って2個食べたんだけど
口の中が甘くなって、しょっぱい物も食べたくなっちゃった。
ポテチはやっぱりのり塩パンチだよね。というコーデにしてみました。

---------------------------
広場から参りました。素敵な企画をありがとうございます(*´ω`)
コーデ力は無いのですが参加させてください。
よろしくお願いいたします。
アバター
2024/04/25 10:24
---------------------------
インナー▷水玉レースおやすみインナー
アウター▷夏の夜のバカンスビーチガウン
アクセサリ▷ほっこりキュートほっぺ
     ▷くわえるドーナツ
     ▷シ ビーズクッションにすわるポーズ ピンク
手持ち▷シ ホームシアターのカットピザ(奥手)黄
ヘア▷サキア姫ヘア(スイートルーム)
背景▷ふわふわ弾けるシャボン玉フレーム
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷MOMO様のお手持ちアイテムを今朝拝見しまして、個別にかわいいアイテムがたくさんあるなあと思いましたが、今回はコーデ企画ということでせっかくなので昨日の新作とくっつけようかなと考え、コーデさせていただきました(*^^*)
場面はお部屋でお風呂上がりにくつろいでいるところです。
ほんわか感とくつろいでいる感じを出したくてしゃぼんのフレームをチョイスしました。
座るポーズと合わせると、インナーが活かせてGoodなのではないかと思いました。私自身も手持ちのインナーと新作のポーズで試してみたいと思います。
---------------------------
このたびは素敵な企画ありがとうございます。
コーデを作るのは日々の楽しみですよね。
今回の添付のアイテムには素敵なものがたくさんありました!
様々なコーデを思い描いて、考えるだけでも楽しく参加させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/04/25 00:10
---------------------------
インナー▷水玉レースおやすみインナー
アウター▷夏の夜のバカンスビーチガウン
スカートorボトムス▷ふりふりレースおやすみパンツ
帽子▷チクタク座のなびかせリボン
アクセサリ▷くわえるペロキャン
     ▷ほっこりキュートほっぺ
     ▷一体型フェイス(照れ伏し目)
手持ち▷シ ホームシアターのポテトチップス(奥手)赤
   シ ホームシアターのペットボトル(手前)ピンク
ヘア▷サキア姫ヘア(スイートルーム)
背景▷ふわふわ弾けるシャボン玉フレーム

コーデのアピールもしくは一言あれば
▷思い描いていたコーデに今回の新作がハマってくれました^^
お部屋でまったりがっつりジャンクをほおばるコーデにしたかったです。よろしくお願いしますm(_ _"m)
---------------------------
アバター
2024/04/24 22:19
---------------------------
インナー▷黒ねこイースターのブレザー
アウター▷くまぬいぐるみだっこポーズ(色白肌)
スカートorボトムス▷黒ねこイースターのパンツ
帽子▷ひつじみみ(ひつじ座の怪人)
アクセサリ▷メタルまるメガネ
     ▷八重歯の口
手持ち▷
靴下▷ガーターソックス(ゴシックレース)
くつ▷シ 水辺の妖精のレース付きヒール 黒
ヘア▷水鏡の鬼のロングヘア(シンプル)
背景▷シ お家でまったりホームシアター 黒
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷学校から帰って、家でまったりしているくまのぬいぐるみをだっこした女の子を考えてみました。
 服を黒でまとめたところを特に考えてみました。
---------------------------
アバター
2024/04/24 21:42


---------------------------
セット服▷干支集う森の招待客(スクロファ)
帽子▷ニコッと推し活のツインレースリボン【白】 ※ショップから
アクセサリ▷夏のお嬢さんの日傘(クラシカル)
くつ▷夏の夜のバカンスリボンサンダル
ヘア▷森の世界のふんわりロングヘア
背景▷真夏の日差しフレーム
  ▷水辺の妖精が棲む神秘の洞窟【エメラルド】 ※ショップから
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷テーマ:夏の避暑地にて
儚げなお嬢様風を目指しました❁
日傘×日差し×洞窟の背景で夏の涼しい場所が連想できるかなーと思い、限定品と組み合わせてみました☺︎

それぞれ1番欲しいものを選ぶとゴチャゴチャになっちゃうので、その辺も考えながら&実際着用した感じが見れないので想像しながらというのが難しかったです><!
でも考えるのすごく楽しいです〜♪
よろしくお願いいたします!
---------------------------
アバター
2024/04/24 18:55
MOMOさん、素敵な企画をありがとうございます。
一括プレ企画に参加させて頂きます。

アウター▷バラの怪盗マント
セット服▷イチゴ摘みエプロンワンピ
帽子▷バラの怪盗ハット
アクセサリ▷まとうモクレン
     ▷動く一体型フェイス(気高き稲妻の刃)
手持ち▷夏のお嬢さんの日傘
くつ▷アンカーマーク マリンパンプス
ヘア▷ロマンチックなリボン編み込みヘア
背景▷ケーキと装花で華やかな披露宴会場
  ▷ふわふわ弾けるシャボン玉フレーム
コーデのアピールもしくは一言あれば
バラの怪盗に扮した夏のお嬢さんのコーデに致しました。

よろしくお願い致します。
アバター
2024/04/24 06:05
---------------------------
インナー▷ネオンジャージパーカー
アウター▷コントローラーを持つポーズ
ボトムス▷(シ)ワイルドバギーデニム 水色
帽子▷電脳世界のキャップ
アクセサリ▷くわえるペロキャン
くつ▷(シ)リボン付きシューズ 水色
ヘア▷ハーフアップカール
背景▷ゲーム配信者のゲーミング部屋
  ▷スプラッシュフレーム
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷普段着でゲームをしているコーデです。
共用品を使い、足りない部分はショップ品で補いました。
宜しくお願い致します。
---------------------------
アバター
2024/04/23 19:39
こんにちは☆
---------------------------
アウター▷夏の夜のバカンスビーチガウン
アクセサリ▷もぐもぐたい焼き
     ▷夏のお嬢さんの日傘(クラシカルフリル)
ヘア▷ブリティッシュ三つ編みロング
背景▷ふわふわ弾けるシャボン玉フレーム
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷いつも豪華な企画ありがとうございます(ᵕᴗᵕ♡)画像見てめっちゃ好みで可愛いものや、フリマで探していたものが沢山あったので喜んで参加させていただきます♩
特に背景とか見て一目惚れしちゃいました♩シャボン玉なので、色々なコーデに取り入れられそうだし、なにより今集めている系統のアイテムだったので選ばせていただきました☆

ビーチガウンと日傘、シャボン玉を合わせて、海浜のお嬢さんコーデをしてみたいです♡ついでにたい焼きもくわえさせて⁉夏コーデなのに、冬に食べるたい焼き合わせてみたいです(?)(*‘ω‘ *)♩髪の毛はただ単に好みだったので選ばせていただきました(^‐^)/
当選したら、アイテム全部取り入れてコーデしたの、お見せしたいです….。o○

可愛いのいっぱいあってどれにしようか凄く迷いました(^^♪
素敵なアイテム沢山用意してくれてありがとうございます(*‘ω‘ *)

どうぞよろしくお願いいたします.。o○
---------------------------
アバター
2024/04/23 18:08

---------------------------
セット服▷イチゴ摘みエプロンワンピ(ユーニス)
帽子▷学生帽~2016~
アクセサリ▷ワンワン学園の制服リボン
     ▷八重歯の口
     ▷ほっこりキュートほっぺ
手持ち▷[シ]ニコッと推し活のデコスマホ(手前持ち・ローズピンク)
靴下▷ガーターソックス(ゴシックレース)
くつ▷白網ソックス付厚底パンプス
ヘア▷水鏡の鬼のロングヘア(シンプル)
背景▷ふわふわ弾けるシャボン玉フレーム
  ▷日差し差し込む満開の桜並木
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷初めまして。こんにちは。
 参加させて頂きます。

 [コーデ]
 「学校登校途中の楽しみ」というテーマです。
 ワンワン学園の制服リボンを使いたくて組みました。
 エプロンドレスにリボンを付けると
 制服に見えるのではないかと思い、付けてみました。
 ピンク色で統一し、優しい雰囲気になるよう心掛けつつも、
 帽子や口元を少し攻撃的にし、格好良さを出してみました。

 集計・審査大変だと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
---------------------------
アバター
2024/04/23 13:17
---------------------------
アウター▷ くまぬいぐるみ抱っこポーズ
セット服▷ ロクジョウ姫【R】
帽子▷ チクタク座のなびかせリボン
アクセサリ▷ せなかの肝試しがしゃどくろ
     ▷ 八重歯の口
ヘア▷ ハッカイヘア
背景▷ 春の妖精の棲む森(夜)
  ▷ 真夏の日差しフレーム
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷ ステキな企画ありがとうございます☆
 コーデは、「源氏物語の六畳の御息所 乙女度2割増し娘バージョン」です。
 冥途の国から思い人を羽交い絞めしてる。つもりなんんだけど、逆に何かに羽交い絞めされている、みたいなw
 ちょっと光を当ててあげたくて、フレーム使ってみました。
 審査大変だと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m 結果楽しみにしています♬
---------------------------
アバター
2024/04/23 06:42
一部変更させてください><!
---------------------------
セット服▷イチゴ摘みエプロンワンピ(ユーニス)【R】
帽子▷【シ】ニコッと推し活のレザーキャスケット(ローズピンク)
アクセサリ▷ほっこりキュートほっぺ
     ▷くわえるドーナツ
     ▷【シ】ハピネスマカロンタワーフレーム(ローズピンク)
くつ▷夏の夜のバカンスリボンサンダル
ヘア▷とれたてイチゴの元気っ子おさげ
背景▷ケーキと装花で華やか披露宴会場
  ▷真夏の日差しフレーム
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷今回も豪華な企画開催、本当に感謝です✨
 がめんなうも大変でしたよね;;
 参加させて頂きます♡
【コーデ】
「お菓子の国のコーデ会」がテーマです!
ドーナツにマカロン…美味しそう(๑´ڡ`๑)
私、ユーニス×キャスケットの組み合わせが大好きなんです!!
ユーニスとキャスケットの大きさが丁度良い…w
フレームはスポットライトをイメージしてみました!
---------------------------
よろしくお願いします♪
アバター
2024/04/22 22:42
---------------------------
アウター▷バラの怪盗マント(淑女)
セット服▷電脳コーデ(ハルネス)
帽子▷バラの怪盗ハット
アクセサリ▷チクタク座のほっこりマフラー
     ▷電脳世界のキャップ
     ▷妖精のみみ(エルフジュエル)
くつ▷電脳世界のベルト付きブーツ
ヘア▷ときめきロリータリボン巻き縦ロール
背景▷夜の妖精の棲む森
  ▷日差し差し込む満開の桜並木
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷よろしくお願いします。クールな怪盗さんがほんとはかわいい地雷系女子だったっていう設定です
---------------------------
アバター
2024/04/22 22:24
---------------------------
アウター暗躍を制する妖刀構えるポーズ
セット服▷ロクジョウヒメ
帽子▷牛べえの角
アクセサリ▷背中の肝試しがしゃどくろ
     ▷動く一体型フェイス気高き稲妻の刃
     ▷ほっこりきゅーとほっぺ
手持ち▷シ 夢幻宵桜の提灯(奥手)ラベンダー
くつ▷シ レースアップユリ柄ブーツ黒
ヘア▷和髪(優美)
背景▷夢幻宵桜(満月)
  ▷夏の日差しフレーム
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷テーマは百鬼夜行 鬼姫様にしてみました。
こんにちは。企画参加させていただきます。
よろしくお願いします、
---------------------------
アバター
2024/04/22 20:46
---------------------------
セット服▷イチゴ摘みエプロンワンピ(ユーニス)【R】
帽子▷純潔のカスミソウ天使の光輪
アクセサリ▷ほっこりキュートほっぺ
     ▷メタル丸メガネ
     ▷一体型フェイス(まばたきトラン)
手持ち▷ロマンチックなロリータリボン日傘
くつ▷フリル付きロリータリボンパンプス
ヘア▷森の世界のふんわりロングヘア
背景▷ふわふわ弾けるシャボン玉フレーム
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷リアルでは体験できないような 憧れの甘々ピンクコーデです。
可愛いのにメガネでちょっと隠しちゃう照れ屋さん。
自分の機嫌は自分で取れるタイプの幸せコーデです。

コーデできるかな?と自信ありませんでしたが、
トライしてみたら楽しかったです!楽しい企画をありがとうございます!
---------------------------
アバター
2024/04/22 19:37
---------------------------
セット服▷干支集う森の招待客(スクロファ)
帽子▷ロッキンバニーニット帽
アクセサリ▷一体型フェイス(まばたきトラン)
      ▷ほっこりキュートほっぺ
      ▷一体型フェイス(宵闇の煌めき)
ヘア▷ハッカイヘア
背景▷ひらひら紅葉のオータムパーク
   ▷飛沫煌めく月夜の海
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷こんばんは。ステキな企画ありがとうございます^^
 よろしくお願いします<(_ _)>
---------------------------
アバター
2024/04/21 20:39
こんばんは、広場より失礼致します(* .ˬ.)"
素敵な企画ありがとうございます!参加させていただきます︎✿

---------------------------
セット服▷クリスマスタウンの看板娘
帽子▷映画村のたぬきのみみ
アクセサリ▷すたこらさっさ
▷もぐもぐたい焼き
     ▷映画村のたぬきのしっぽ
くつ▷〔シ〕白網ソックス付厚底パンプス【黒】
ヘア▷森の世界のふんわりロングヘア
背景▷ひらひら紅葉のオータムパーク

コーデのアピールもしくは一言あれば
▷普通の女の子に化けてたタヌキが、たい焼きのつまみ食いがバレて
加えながら森に向かって逃げているところをイメージしました笑
決められたアイテムの中からコーデを考えるのが、難しくも楽しくてワクワクしました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
素敵な企画をありがとうございます、よろしくお願い致します︎✿
---------------------------
アバター
2024/04/21 20:27
---------------------------
アウター▷学生マントノスタルジア2016
セット服▷月ウサギガール黒
帽子▷ひつじ耳(ひつじ座の怪人)
アクセサリ▷チクタク座のほっこりマフラー
     ▷八重歯の口
     ▷ほっこりキューとほっぺ
手持ち▷シ 水辺の妖精のステッキ奥手黒
靴下▷バニーガール網タイツ
くつ▷シ 厚底ヒールエナメルシューズ黒
ヘア▷ときめきロリータリボンまき縦ロール
背景▷クロミの小悪魔ハロウィン 
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷クロミちゃんコスプレ
可愛いクロミちゃんの小悪魔魔女っ子コーデしてみました。
よろしくお願いします。

---------------------------
アバター
2024/04/21 19:52
---------------------------
インナー▷スイートルームのシルクシャツL
スカートorボトムス▷ふんわりレースおやすみパンツ
アクセサリ▷メタルまるメガネ
     ▷動く一体型フェイス(宵闇の煌き)
ヘア▷和髪(優美)【R】
背景▷シ お屋敷の一室で優雅なお茶会 赤
  ▷幻想的な光の粒と霧のフレーム
コーデのアピールもしくは一言あれば

 自分は寝起きがかなりいい方だと思っているお嬢様(寝ぐせやばい)が、お母さまに至急と呼ばれたのでパジャマのまま自信満々で駆けつけて怒られる夢から目覚める5秒前コーデ

私自身和髪の使い方って使いまわしできなくて難しいよなぁとずっと思っていたのですが、アイテム一覧を眺めていたときにふと思いついたのでやってみました~
できるだけショップ品を使わず、アイテム数も少なくエコを目指しました。お好みで靴下色違い(青ガチャ品)はかせたり靴をコーデとちぐはぐな物をはかせたり、手にへんてこな物を持たせることで、より至急で駆け付けた感と、本人は自信満々だけどなかなかに寝ぼけてることが分かるコーデに進化する余地があるのではないかと思います。
---------------------------

参加させていただきます(*'▽')
よろしくお願いします。
アバター
2024/04/21 19:44
---------------------------
セット服▷メイド服(ブリジット)
帽子▷チクタク座のなびかせリボン
アクセサリ▷一体不型フェイスギアメイリリー
手持ち▷夏のお嬢さんの日傘(クラシカルフリル)
ヘア▷ぱっつん前髪姫カットロングヘア
背景▷月夜の海
  ▷幻想的な光の粒と霧のフレーム
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷こんばんわ~!少し変更させていただきました…
とても楽しい企画ありがとうございます!プレ受け取り希望です!
コーデを作る前から「よし、すいちゃん(星街すいせい)風にしてみるか!」って考えてましたw
髪型とかは、合うのがなく難航しましたが楽しく作れたので良かったです(*^^*)
イメージとしては、「夜空を見上げるメイドさん」です!自分の好きなものをただ詰め込んだだけですw
本当に楽しく作らせていただきました!ありがとうございますm(_ _"m)
---------------------------
アバター
2024/04/21 19:15
前投稿したコーデのなびかせ乙女ヘアの色書き忘れてました(-_-;)
赤でお願いします
アバター
2024/04/21 11:33
---------------------------

セット服▷小さき国のおやゆび姫
帽子▷チクタク座のなびかせリボン
アクセサリ▷一体不型フェイスギアメイリリー
     ▷ようせいの羽(マーリア)
     ▷まとうモクレン
手持ち▷シ)水辺の妖精のステッキ(奥手)ピンク

ヘア▷水鏡のおにのロングヘア(シンプル)
背景▷春の妖精の棲む森(夜)
  ▷ふわふわはじけるシャボン玉フレーム
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷妖精の姫コーデしてみました。
こんにちは。楽しそうな企画なので参加させていただきました。
よろしくお願いします。
---------------------------
アバター
2024/04/20 22:12
---------------------------
セット服▷イチゴ摘みエプロンワンピ(ユーニス)
帽子▷カスミソウ天使の光輪
アクセサリ▷くわえるドーナツ
     ▷ 一体型フュイス(照れ伏し目)
     ▷春の妖精のはね
ヘア▷とれたてイチゴの元気っこおさげ
背景▷ふわふわ弾けるシャボン玉フレーム
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷ピンクが好きなのでベースにスイーツ好きな妖精をイメージしてコーデしてみました!
色んな組み合わせを想像して楽しませていただきました♪
どうぞ宜しくお願い致します*
---------------------------
アバター
2024/04/20 21:52
セット服▷干支集う森の招待客(ストロファ)
帽子▷チクタク座のなびかせリボン
アクセサリ▷一体型フュイス(照れ伏し目)
     ▷森の世界の妖精の羽
ヘア▷ぱっつん前髪姫カットロングヘア
背景▷春の妖精の棲む森(夜)
  ▷幻想的な光の粒と霧のフレーム          
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷こんばんは。プレ希望です。
テーマは「不思議な思い出」です。
色は全て統一!という訳ではなく変えることで不思議な感じを出しました。水要素があると不思議な感じがしますよね…よろしくお願いします。
アバター
2024/04/20 21:46
---------------------------
アウター▷夏の夜のバカンスビーチガウン
セット服▷泳げる水着(イルメリ)
帽子▷ジゼルの花かんむり
アクセサリ▷動く一体型フェイス(宵闇の煌めき)
     ▷まとうモクレン
手持ち▷夏のお嬢さんの日傘(クラシカルフリル)
くつ▷夏の夜のバカンスリボンサンダル
ヘア▷とれたてイチゴの元気っ子おさげ【R】
背景▷飛沫煌めく月夜の海
  ▷真夏の日差しフレーム
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷真夏に、海に行く女の子をイメージして考えてみました。
 コーデ組むこと楽しいです。
 よろしくお願いしますm(__)m
---------------------------
アバター
2024/04/20 20:42
インナー▷ワンワン学園の制服ベスト (白) L
アウター▷(シ)裏地ストライプジャケット(紺) 
スカート▷ワンワン学園の制服スカート (白)
アクセサリ▷ワンワン学園の制服リボン (赤)
     ▷すたこらさっさ
     ▷もぐもぐたい焼き
靴下▷スクールハイソックス
くつ▷(シ)ぽっこりスクールローファー(茶)
ヘア▷いいイチゴのロングおさげ
背景▷日差し差し込む満開の桜並木
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷プレ希望です。入学式当日なのにいっけな~い遅刻遅刻!コーデです。食パンがなかったので代わりにたい焼きにしましたw
アバター
2024/04/20 19:47
---------------------------
インナー▷水玉レースおやすみインナー
アウター▷コントローラーを持つポーズ(色白肌)
ボトムス▷ふりふりレースおやすみパンツ
帽子▷(シ)ニコッと推し活のツインレースリボン 黒
アクセサリ▷メタルまるメガネ
     ▷ほっこりキュートほっぺ
     ▷(シ)淑女のリボン付きフリルつけ襟
靴下▷電脳世界のタイツ
ヘア▷ハーフアップカール(シンプル)
背景▷ゲーム配信者のゲーミング部屋
  ▷スプラッシュフレーム
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
 いつも素敵な企画をありがとうございます!
 今回もとても楽しそうな企画だったので、参加させてください…!
 コーデには目がありません(*ノωノ)
 丁度ス◎ラのフェスがあり、遊んでいる最中なので…
 おうちでス◎ラを遊ぶ女の子コーデです◎
 急いで部屋着に着替えて、眼鏡もかけたけど急いでたから髪型やリボンはそのまんま…
 というイメージです(n*´ω`*n)
 フレームはス◎ラをやってるってイメージでつけてみました♪
 黒のガーターソックスと悩んだ結果、ちょっと差し色?でオレンジの靴下を入れてみました*
 ほっぺは熱中してる感を出すために入れてます(*'▽')
 想像ではあるもののコーデを組むのが楽しすぎましたヾ(*´∀`*)ノ
 宜しくお願い致します♩
---------------------------
アバター
2024/04/20 17:32
---------------------------
インナー▷水玉レースおやすみインナー
アウター▷カエルさんのサマーパーカー
スカートorボトムス▷ふりふりレースおやすみパンツ
アクセサリ▷すたこらさっさ
     ▷ほっこりキュートほっぺ
靴下▷電脳世界のタイツ
ヘア▷とれたてイチゴの元気っこおさげ
背景▷ふわふわ弾けるシャボン玉フレーム
  ▷飛沫煌く月夜の海

コーデのアピールもしくは一言あれば
▷シャボン玉にあたらないように、超逃げるカエルさんコーデです。
想像でアイテムあわせるの、とっても楽しかったです♪♪♪
---------------------------
アバター
2024/04/20 13:19
とても楽しそうな企画、ぜひ参加させてください!
---------------------------
インナー▷ネオンジャージパーカー
アウター▷コントローラーを持つ手
スカートorボトムス▷ワンワン学園のスカート
帽子▷チクタク座のなびかせリボン
アクセサリ▷純潔のカスミソウ天使の光輪
     ▷気高き稲妻の刃
     ▷もぐもぐたい焼き
ヘア▷もののけぎつねのふさふさヘアー
背景▷ゲーム配信者の配信部屋

コーデのアピールもしくは一言あれば
▷組み合わせるの、とっても楽しいです!
けもみみが好きなのでヘアを最初に決めて考えてみたら、あれこれVtuberみたいじゃないか?と思ったので、Vtuberみたいなアバターにしてみました!ゲーム部屋で配信中のVtuberイメージです!
気が早すぎますが組み合わせてみたものをイラストに起こしてみました!
https://d.kuku.lu/vcxw28yc3
---------------------------
アバター
2024/04/20 07:29
---------------------------
セット服▷ロクジョウ姫
帽子▷牛兵衛のツノ
アクセサリ▷がしゃどくろ
     ▷八重歯のくち
手持ち▷シ)夢幻宵桜の提灯 ラベンダー 奥手・手前
ヘア▷水鏡の鬼
背景▷夢幻宵桜
  ▷霧のフレーム
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷和装が好きなので、源氏物語の六条御息所をイメージして組みました
よろしくお願いします
--------------------------
アバター
2024/04/20 00:15
---------------------------
インナー▷ネオンジャージパーカー
アウター▷くまぬいぐるみだっこポーズ
スカートorボトムス▷ネオンジャージハーフパンツ
セット服▷
帽子▷ロッキンバニーニット帽
アクセサリ▷八重歯の口
     ▷メタルまるめがね
靴下▷スクールニーハイソックス
くつ▷電脳世界のベルト付きブーツ
ヘア▷”シ”春花の国のつばめヘア(メッシュ) ローズピンク
背景▷”シ”雲の上に広がる夢想の遊園地 ラベンダー
  ▷幻想的な光の粒と霧のフレーム
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷可愛いものが好きな男の子をイメージしてコーデ♪
ショップでいい感じの髪を見つけ
くまぬいの色とメッシュの色をおそろっぽくしてみました
ロッキンバニーでその色が全部隠れないといいのですがw
コーデ組むの楽しいです⸜(*´꒳`*)⸝
素敵な企画ありがとうございます!
---------------------------
アバター
2024/04/19 23:09
---------------------------
セット服▷制服(パーカー)
帽子▷ロッキンバニーニット帽
アクセサリ▷メタルマルメガネ
     ▷くわえるぺろきゃん
靴下▷スクールニーハイソックス
くつ▷(シ)クラッシックローファー 茶
ヘア▷カントリーガーリーツイン
背景▷ひらひら紅葉のオータムパーク
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷完全に私の好みのコーデにしたんですけど、不思議ちゃん系JKをイメージしました。
単純にこういう系統のコーデが好きなんですが、自分の好きなものを着て、自分のペースで過ごす我が道を行く不思議ちゃんが好きなんですよね。不思議ちゃんって一見ふらふら目的なしに意味不明なことしてるように見えて、実は興味が湧いたらすぐそのことに集中しちゃってるだけなんですよね。そういうふうに他人の目を気にせずに人生を楽しんでる不思議ちゃんになりたくてこのコーデを組ませていただきました!
私の持っていないものしかなくてどんなコーデにしようかなと選択肢がいっぱいあってコーデを組むのがとても楽しかったです!企画の開催ありがとうございます(*^-^*)
---------------------------
アバター
2024/04/19 23:03

---------------------------
インナー▷雨ふりパンダのセーラーブラウス
アウター▷くまぬいぐるみだっこポーズ
スカートorボトムス▷ネオンジャージハーフパンツ
セット服▷
帽子▷清き祝祭の天使の光輪
アクセサリ▷八重歯の口
     ▷せなかの肝試しどくろ
     ▷ほっこりのキュートほっぺ
手持ち▷
靴下▷ガーターソックス
くつ▷
ヘア▷水鏡の鬼のロングヘア
背景▷しとしと雨ふり
  ▷夢幻宵桜
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷怪物事変、ダンダダンという漫画にハマっていて、
さらにカラオケ行こ!の聡実くんに魅入られているため、
闇堕ちショタでありながら、天使(もとより自分の好きな要素)を目指してみました。
虚無目カラコンを買ってこのコーディネートは完成な気がします。
いつも素敵な企画をありがとうございます、コーデ組むだけでもすごく楽しかったです、、!
---------------------------
アバター
2024/04/19 22:43
---------------------------
セット服▷イチゴ摘みエプロンワンピ(ユーニス)【R】
帽子▷妖精のみみ(エルフジュエル)
アクセサリ▷森の世界の妖精の羽
     ▷ほっこりキュートほっぺ
手持ち▷”シ”水辺の妖精の花ステッキ(奥手)ローズピンク
くつ▷フリル付きロリータリボンパンプス
ヘア▷カントリーガールツイン
背景▷”シ”花々が咲き誇る春花の国 黄緑
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷花を咲かせる妖精さんコーデです。ピンク色の花を担当しています。
花の国のお花たちが花を咲かせる元気が無いというので、花の国にやってきました。
花の国の王子たちは心配していましたが、ニコッとタウンのみなさんが協力してくれているようなので、一安心。
協力してたくさんのお花を咲かせましょう。

今のタウンイベントにからめた設定にしました。
こういう花の妖精さんが花を咲かせているとしたら楽しいかな♪と思って考えました。
よろしくお願いします。
---------------------------
アバター
2024/04/19 22:32
---------------------------
セット服▷メイド服(ブリジット)
帽子▷ニコッと書道の鉢巻きリボン
アクセサリ▷メタルマルメガネ
     ▷ほっこりキュートほっぺ
     
手持ち▷シ)ハピネスフラワーマカロン奥手 アイボリー
靴下▷シ)レースリボンにーハイ 水色
くつ▷アンカーマークマリンパンプス
ヘア▷ハーフアップカール(シンプル)
背景▷ケーキと装花の結婚式会場
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷クラシカルなメイドさんお城で給仕がテーマ
企画有難うございます、参加させていただきます。
よろしくお願いします。
---------------------------
アバター
2024/04/19 22:27
---------------------------
インナー▷
アウター▷
スカートorボトムス▷
セット服▷ビッグシルエットパーカーワンピ
帽子▷ロッキンバニーニット帽
アクセサリ▷くわえるペロキャン
     ▷せなかの肝試しがしゃどくろ
     ▷動く一体型フェイス(宵闇の煌き)
手持ち▷
靴下▷ガーターソックス(ゴシックレース)
くつ▷電脳世界のベルト付きブーツ
ヘア▷ショ品;ハンサムボブヘア(カーキ)
背景▷スプラッシュフレーム
  ▷
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷企画有難うございます!
ちょっと退廃的な感じになるといいなぁと。でも、ロッキンバニーでちょっと甘さも出して。
背景は、がしゃどくろがかなり場所を取ると思うので、Cの単色でもいいかな、と思って選びませんでした。
書いていてちぐはぐな気がしてきたけど(;^_^A 参加することに意義があっていいかなw
よろしくお願いしますm(_ _"m)


---------------------------
アバター
2024/04/19 21:59
---------------------------
インナー▷
アウター▷
スカートorボトムス▷
セット服▷イチゴ摘みエプロンユニース(ワンピ)
帽子▷純粋のカスミソウ天使の輪
アクセサリ▷一体型フェイス(照れ潰し口)
     ▷春の妖精の羽
     ▷
手持ち▷夏のお嬢さんの日傘(クラシカルフリル)
靴下▷ガーターソニック(ゴシックレース)
くつ▷白細ソックス付き厚底パンプス
ヘア▷水鏡の鬼のロングヘア(シンプル)
背景▷日差し差し込む満開の桜並木
  ▷夢幻美桜
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷ピンクの服欲しいです!
それと漢字が違うところがありますがお願いします(o*。_。)o
プレゼント受け取り希望です
---------------------------
アバター
2024/04/19 21:32
---------------------------
セット服▷制服(パーカーL)
アクセサリ▷メタルマルメガネ
     ▷もぐもぐたい焼き
ヘア▷サカキ姫ヘア(スイートルーム)
背景▷おせちとこたつでまったりお正月
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷コーデのテーマとしては学校から帰ってきて制服のままこたつでたい焼き食べてたら
制服にしわつくから脱いでハガーにかけときなさいとママに怒られるコーデです(何)
私が高校生の時に帰ってきて面倒すぎて制服のままソファで過ごしていてばかりで
毎日母に本当に言われていました(笑)
本当はハッカイヘアとかみつあみがいいかなと思っていたんですけど、
ずぼらなのでおろしてか簡単なツインやお団子かなとおもって、
おくれ毛が出てるサカキヘアにしました(๑•ᴗ•๑)
たいやきも八重歯の口と迷って(口開いてるからやだーめんどくさいーって言ってるようにみせれるかなって…)たんですけど、絶対なんか帰り道に買ってきてるだろっていう偏見でたい焼きにしました
---------------------------

また面白い企画!!とおもいもはやコーデするの楽しそうと興味本位で参加します(笑)
MOMOさんの発想力にはいつも驚かされます…コーデ企画楽しいね…
集計とか大変だと思いますが…頑張ってください(´,,•ω•,,)
いつもありがとうらぶです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
アバター
2024/04/19 21:28
---------------------------
インナー▷ネオンジャージパーカー
アウター▷コントローラーを持つポーズ(色白肌)
スカートorボトムス▷ネオンジャージハーフパンツ
帽子▷ヒツジみみ(ヒツジ座の怪人)
アクセサリ▷もくもぐたい焼き
ヘア▷ときめきロリータリボン巻縦ろーる
背景▷ゲーム配信者のゲーミング部屋
  ▷幻想的な光の粒と霧のフレーム
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷「ホコリなんて気にしない。一生引きこもってたい」
願望を詰め込みました。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
---------------------------
アバター
2024/04/19 21:07
---------------------------
セット服▷干支集う森の招待客(スクロファ)
アクセサリ▷森の世界の妖精の羽
     ▷夏のお嬢さんの日傘(クラシカルフリル)
手持ち▷(シ)春花の国の導きの蝶 白
くつ▷夏の夜のバカンスリボンサンダル
ヘア▷ハーフアップカール(シンプル)
背景▷ふわふわ弾けるシャボン玉フレーム
  ▷(シ)お屋敷の一室で清雅なお茶会 白
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷豪華な企画をありがとうございます♡
 スクロファをずっと求めていたので、それに合わせて無彩色コーデにしてみました!
 コーデは無彩色ながら、春らしくお花やレースを取り入れてお花畑に行きそうなイメージです✿
 たくさんアイテムがあって迷いました・・・!楽しい企画をありがとうございます☺
---------------------------

よろしくお願いしますmm
アバター
2024/04/19 20:47
---------------------------

セット服▷振袖万寿菊
帽子▷映画村のたぬきの耳
アクセサリ▷動く一体フェイス宵闇のきらめき
     ▷映画村のたぬきしっぽ
     ▷もぐもぐたいやき
手持ち▷食欲の秋のお茶(カーキ)ショップ
靴下▷スクールニーハイソックス
くつ▷草履宵桜(ピンク)ショップ
ヘア▷いいいちごのろんぐおさげ
背景▷おせちとこたつでまったりお正月
  ▷
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷題名「たぬきちゃんの食い倒れお正月」
楽しいコーデ組めました。
企画有難うございます。
よろしくお願いします。
---------------------------

アバター
2024/04/19 19:02
---------------------------
インナー▷ネオンジャージパーカー
アウター▷コントローラーを持つポーズ
スカートorボトムス▷ネオンジャージハーフパンツ
帽子▷妖精のみみ(エルフジュエル)
アクセサリ▷メタルまるめがね
     ▷八重歯の口
     ▷一体型フェイス(まばたきトラン)
靴下▷(シ)シースルー靴下(黒)
くつ▷(シ)ユリ柄(黒)
ヘア▷森の世界のふんわりロングヘア
背景▷ゲーミング部屋
  ▷シャボン玉フレーム
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷いつも豪華な企画ありがとうございます**
持っていないアイテムで想像コーデなので
かなりヘンテコかもしれないけど…
テーマはゲーマーです◎
(実はこのゲーマーアイテムめためた欲しかったので
入っていてびっくりしました)
全然めんどくなく楽しく参加できて嬉しいです!!!
アイテム数・参加人数が多く大変かと思いますが
頑張ってください!!!!(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)びっくらぶ
---------------------------
アバター
2024/04/19 18:35
---------------------------
インナー▷
アウター▷ネオンジャージパーカー
スカートorボトムス▷ネオンジャージハーフパンツ
セット服▷
帽子▷ロッキンバニーニット帽
アクセサリ▷メタル丸メガネ(所持してますがコーデに組みたいので書いてます!)
     ▷八重歯
     ▷
手持ち▷
靴下▷バニーガール編みタイツ
くつ▷春花の国のおやゆび姫のヒール(白)こちらのみPショップ品からです
ヘア▷とれたていちごの元気っこおさげ
背景▷
  ▷
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷ジャージのラフさに丸メガネ、ロッキンバニーと合わせてちょっとサブカルな感じに◎
その中に編みタイツで少しコーデを崩してセクシーというか女性らしさを入れてみました!
ヘアスタイルもおさげラブで、ロッキンバニーが映えそうだなと思い、おさげにしました!
金髪っぽいのも最高…!
背景は普段から使わない派なのでコーデのみですがよろしくお願いします!
楽しい企画をありがとうございます!
--------------------------
アバター
2024/04/19 17:36
すみません(-_-;)
背景のアイテムなんですけど、
飛沫煌めく月夜の海→夢幻宵桜(満月)に変更願えますでしょうか…
大変申し訳ございません…
アバター
2024/04/19 17:30
アクセサリ▷動く一体型フェイス(宵闇の煌めき)
手持ち▷  シ マジシャンズトランプ
靴下▷  スクールニーハイソックス
ヘア▷  シ なびかせ乙女ヘア
背景▷  飛沫煌めく月夜の海
  ▷  幻想的な光の粒と煌めくフレーム

コーデのアピールもしくは一言あれば
▷怪盗コーデで選びました!
 よろしくお願いします!!
アバター
2024/04/19 17:25
MOMOさんこんにちは
豪華企画の開催ありがとうございます
参加させてください

---------------------------
セット服▷クリスマスタウンの看板娘
帽子▷チェスの魔法使いの王冠
アクセサリ▷一体型フェイス(まばたきトラン)
     ▷ほっこりキュートほっぺ
靴下▷ガーターソックス(ゴシックレース)
くつ▷シ レースアップユリ柄ブーツ 黒
   (Pショップ→アクセサリ→靴1ページ目にあります)
ヘア▷森の世界のふんわりロングヘア
背景▷シ 雲の上に広がる夢想の遊園地 ピンク
   (Pショップ→背景1ページ目にあります)
  
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷今NHKで放送されているVRおじさんの初恋というドラマが
 あるのですが、その物語ではVRのゲームの世界のアバターが
 隠しワールド(ニコタで言う〇〇広場の公開されていない特別
 なタウン)に行って思い出作りをします
 隠しワールドは夢のような世界でメリーゴーランドにも乗って
 いましたので背景にメリーゴーランドを使いました
 自分がそのVRの隠し世界に行ったらどんなコーデをするかな、って
 考えて組んでみました
---------------------------

よろしくお願いいたします
アバター
2024/04/19 17:06
---------------------------
セット服▷メイド服(ブリジット)
帽子▷ジュエルイースターたれ耳ヘッドドレス
アクセサリ▷ほっこりキュートほっぺ
     ▷一体型フェイス(ギアメイリリー)
     ▷
手持ち▷シ ハピネスフラワーマカロン(手前)白
靴下▷バニーガール網タイツ
くつ▷シ ハピネスリボン付きシューズ 水色
ヘア▷ハッカイヘア
背景▷ケーキと装花で華やか披露宴会場
  ▷
コーデのアピールもしくは一言あれば
▷披露宴の時、ケーキやマカロンなどお菓子を渡すおっとり系のメイドです。
---------------------------

よろしくお願いします。
アバター
2024/04/19 16:53
---------------------------
インナー▷黒猫イースターのブレザー
アウター▷くまだっこポーズ
スカートorボトムス▷ワンワン学園の制服スカート
セット服▷
帽子▷
アクセサリ▷八重歯の口
     ▷ほっこりキュートほっぺ
     ▷メタルまるメガネ
手持ち▷
靴下▷スクールニーハイソックス
くつ▷シ ローファー 黒
ヘア▷シ 編み込みお団子ガーリー 黒
背景▷日差し差し込む満開の桜並木
  ▷しとしし雨降りフレーム2014

コーデのアピールもしくは一言あれば
▷イメージとしては、手芸部の女の子が
手作りのテディベアを、転校してしまう片思い中の先輩に渡そうと思い、
先輩と桜並木で待ち合わせをしていたが急に天気雨が降ってしまった…
という感じです。
ドキドキしている様子を入れたかったので、ほっぺ付きです〜
---------------------------

よろしくお願いいたします^ ^
アバター
2024/04/19 16:36
---------------------------
スカートorボトムス▷
セット服▷干支集う森の招待客(スクロファ)
帽子▷”シ”ニコッと推し活のレザーキャスケット(灰)
アクセサリ▷森の世界の妖精の羽
手持ち▷”シ”水辺の妖精の神秘のランタン(手前)(白)
    ”シ”手乗り寄り添う文鳥(奥手)(灰)
靴下▷”シ”水辺の妖精の花柄シースルータイツ(スノー)
くつ▷”シ”白編ソックス付き厚底パンプス(灰)
ヘア▷”シ”春花の国のおやゆび姫ヘア(白)
背景▷”シ”水辺の妖精が潜む神秘の洞窟(紺)

コーデのアピールもしくは一言あれば
▷癒やし系の妖精さんです♡
---------------------------



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.