Nicotto Town


まなきゃん


☆伝言板No.1☆


伝言板を作りました!

こちらにコメントしてくださいね(●´ω`●)

アバター
2023/06/30 19:51
まなきゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お久しぶりです(^-^)
ご訪問頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
季節はもう6月末今年も半年過ぎちゃいますねΣ(゚Д゚)早っ!
梅雨中でお天気不安定だったり蒸し暑い日が続きますけど
まなきゃんさんも熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/02/15 18:34
まなきゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
お久しぶりです(^-^)
ご訪問頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週は気温下がって寒い日が続いてますけど
まなきゃんさんお元気ですか?
風邪等引かれないよう暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/01/02 21:23
まなきゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎あけましておめでとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
今年もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
まなきゃんさんにハッピーいっぱい舞い込む素敵な2023年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/30 19:21
まなきゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今年もいよいよ後1日になりましたねΣ(゚Д゚)早っ!
今レコ大観てるですよ~大賞誰かな(*∩∀∩*)ワクワク♪
最優秀新人賞は…僕知らない人でした(´•ω•`;)
レコ大観てるともういよいよ大晦日そしてお正月ですね。

今年はご訪問頂いて有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
良かったら来年も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
まなきゃんさん良いお年をお迎え下さいね(^-^)
アバター
2022/12/16 18:51
まなきゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ニュースで北海道と東北の雪景色の映像観る度驚いてます(>_<)
僕のとこからすると凄い珍しい風景なので
一面真っ白ってわあああ(((o(*゚▽゚*)o)))てワクワクなるけど
まなきゃんさん達住まれてる方々は雪かきとかとても
大変なんですよね(>_<)
今週末日曜日はこっちも雪予報なってるですよ。
まなきゃんさんも週末風邪引かないよう気を付けて
暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/12/14 18:23
まなきゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日は寒気降りてきた日本から本州も日本海側迄雪凄かったみたいですね(>_<)
北海道と青森県と秋田県の様子をニュースの時観たけどホワイトアウトと道路と歩道が
わからなくなるような一面の雪景色(๑°ㅁ°๑)!!マイナス何℃とかリポーターの方
言われててとても寒そうていうか顔が痛いて言ってました。
こっちも気温下がって寒いて言っても6℃はまだまだいい方なんだと…(;・∀・)
まなきゃんさん通勤時等お外移動時大丈夫でしょうか?
怪我などなさらないよう気を付けて。それから風邪等引かないよう
暖かく過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/12 19:55
まなきゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
まなきゃんさん北海道なんですね。
僕は九州なのでめちゃ端っこ同士なるですね。
北海道一度も行ったこと無いので一度は行って見たいと僕も憧れてる一人です(^-^)
今は積雪凄いんですね(>_<)こっちは積雪は一年に一度位なので勿論雪慣れしてないから
積もるとすぐ交通マヒなっちゃいます(;・∀・)
なので積雪の中でも通常通り道路を行き交う車や通勤通学されてる方々の姿を
TVで拝見する度(*゚0゚*)スゴイ!て尊敬しちゃってます。
今週中頃から週末にかけてまた寒気が降りて来て寒くなるようなので
まなきゃんさん風邪に気を付けて暖かく過ごして下さいね(^-^)
アバター
2022/12/12 09:56
わー!!ありがとうございます(:_;)♡
是非是非、よろしくお願いします◎
アバター
2022/12/12 06:09
はじめまして、よろしくです
朝の出勤前に ちょこっと覗くぐらいの活動で~す

アバター
2022/12/10 19:00
まなきゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
北海道の雪景色TVで観ました。
寒気がまた降りて来るらしいですね(>_<)
風邪等気を付けて暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
こっちは今日お昼の気温17℃でした。晴れて日差しは暖かいけど
空気はやっぱりヒンヤリです。12月だもんね(;・∀・)
アバター
2022/12/10 18:27
サークルでもよろしくw
アバター
2022/12/09 09:22
キャ‼ありがとうございます(;O;)♡
此方も覗きに行きます!
アバター
2022/12/08 09:07
ブログいいねありがとうございます!!
出戻さんですか?!是非仲良くしてください◎
アバター
2022/12/07 19:36
まなきゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
FNS歌謡祭を見ながらお庭お水お届けです(^-^)
明日は10時から18時迄メンテですね(´•ω•`;)
5時~15時よりは短くペンギン便にも支障ないから
その間リアに全集中頑張るです(´・∀・`)エヘ
明日も素敵な一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/12/06 18:56
まなきゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日もご訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そいえばパスワード僕も覚えてないかもΣ(゚Д゚)
メモってはいるけどそれ見ないと忘れてるです。
まなきゃんさんのプロフ読んでメモってる
メモ帳無くさないようにしなきゃですね(´•ω•`;)
着ぐるみコーデめちゃ可愛いです(´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.