Nicotto Town



GWのお出かけ&伝言板





GWなので 家族でモールに行ってきました(*^-^)

最初に ゲームセンターでクレーンゲームをして

娘の好きなクロミちゃんの大きなぬいぐるみと

クロミちゃんの小さなぬいぐるみをゲットしました♡

大きな方は400円でとれて

小さな方は200円でとれました(*´∀`*)

娘も喜んでいて よかったなぁと思い 私も嬉しい気持ちになりました

その後 昼食に海鮮丼の定食を食べて

新鮮なお刺身やいくらがのっていて とっても美味しかったです♬

皆様も楽しいGWを過ごせますように♡

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます

この日記は伝言板として 使っていただけたら

とても嬉しく思います♬

アバター
2024/05/16 19:23
こんばんは、訪問ありがとうございます。
今日はなんだか梅雨のような天気でした。
暑くなったり肌寒かったり…変な天気の5月ですね。
週末はまた暑くなる予報です。
着る服に頭を悩ませています。
体調管理が難しいですよね。
アバター
2024/05/16 18:51
こんばんは。
体調崩して休んでいました。
お休み中も訪問して下さってありがとうございました。
少しづつ復帰しますので宜しくお願いします。

鼻と喉からの熱が落ち着かず市販の薬に頼ったのが長引いてしまった様です。
耳鼻科の薬が効いてだいぶ良く良くなりました。
haruさんも寒暖差に気を付けてね。
アバター
2024/05/16 17:55
こんにちは、今日も暑くなりましたよ。
こちらこそ、いつも優しいお言葉ありがとう~♪
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとうございます。
今日のharuさんのコーデとっても素敵です~♪
ブルーのドレスに背景と手持ちと色合いがあっていて素敵ですね。
アバター
2024/05/16 14:42
こんにちわ|ू•ω•` )
今日は店イベ始まる為先にお庭にステキとお水お手伝いお邪魔しましたଘ(੭´◡`)੭✿”
いつもご訪問が遅くなってしまってコメント残せなくてごめんなさいです(´•̥ ω •̥` )
夜はharuさんとこーー書きたいのにーーてステキぽちってお水撒き撒きして次にと移動でした
haruさんとこは今日雨なんですね。こっちは一昨日からずっと五月晴れで日中室内は
クーラーオフで窓を開ければ心地よい風入って来て過ごしやすいです(*´▽`*)
今日は何でか風が凄い強いΣ(゚Д゚)室内にもめっちゃ吹き込んで来るんでちと窓閉めました
haruさんGW御家族でモールお出かけ♬クレーンゲームで娘さんお好きなクロミちゃんの
ぬいぐるみGET良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てか(*゚0゚*)スゴイ!僕クレーンゲーム苦手で
取れた事無いんですよー(´・∀・`)エヘしかも僕「ぬいぐるみ取り機」て言ってて友達に
「何やそい?(*>∀<)ノ))ァハハ★」て爆笑されたという(;・∀・)
まだまだこれからまた季節の変わり目入ったりで気温やお天気不安定なるので
haruさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日もharuさんと御家族様にとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/16 12:04
こんにちは~^^
エキゾチックなコーデかっこいいです(´∀`*)ポッ

今日は晴れてたんですけど 曇って来ちゃって^^;
急な雷雨とかにならないといいんですけど^^
アバター
2024/05/16 10:05
こんにちは~^^今日も晴れたとっ思っていたら急変直下の強風雨にびっくり大慌て!なんだぁ><^^
アバター
2024/05/16 08:29
スマホ版からおはようございます!
昨日は寝落ちして、訪問が遅れました。
(-人-;)

今週もバタバタですが(笑)、宜しくお願いいたします♪
アバター
2024/05/16 08:02
雨の木曜日ですが今日も良いことたくさん見つけたいです よろしくね~^^v
アバター
2024/05/15 23:38
こんばんわ 
今日は『葵祭』京都の3大祭りの一つです 
お仕事お休みして行きたかったです✿
アバター
2024/05/15 18:07
こんばんは~今日も洗濯物が干せてよかったです^^v
アバター
2024/05/15 18:04
こんにちは、今日も暑くなりました。
まるで夏ですよ~半袖でも大丈夫です。
水分補給しっかりしないとですよね。
アバター
2024/05/15 09:56
こんにちは~^^今週は落ち着くかと思っていたが何時まで続く日替わり天気?
アバター
2024/05/14 18:08
こんにちは、今日は晴れて良かったけど
ちょっとムシムシ気温で暑くなりましたよ。
週末はもっと気温上がって夏日になるみたいです。
アバター
2024/05/14 17:03
こんにちは~娘の所の掃除をしてきました ^^b
アバター
2024/05/14 11:14
こんにちは^^ロングメンテに泣かされて一日遅れのご挨拶^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/05/14 07:28
おはようございます。
気温の変化に注意して
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
日中は暑くなりそうです。
アバター
2024/05/13 23:39
こんばんわ 
雨がよく降りましたが夕方には晴ました 
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/13 18:06
長いメンテの日でしたね~今日も宜しくお願いします^^ノ
アバター
2024/05/13 17:48
こんにちは、今日は雨の降り方が凄くて
風も強くて台風みたいでしたよ。
レインコート着ていないと大変でした。
今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/05/12 23:35
こんばんはharuさん♪
母の日の今日はスルーでしたぁ
ちょっと薄情すぎかもだけど先週いろいろ済ませてきたし
先週、母の日はこれね、ってしてきちゃったから…☆
haruさん、今週もよろしくね、また一週間頑張りましょう!
アバター
2024/05/12 23:28
こんばんは、母の日でしたね。感謝の贈り物は嬉しいですね。
娘さんからもカーネーションをもらったのでしょうね。

今週も素敵ない週間になりますね。
アバター
2024/05/12 20:07
こんばんは、訪問ありがとうございます。
今日は母の日でしたね。
私は、今は母の日のプレゼントをしなくなっています。父の日も…
私の母がすごく嫌がる(気を使わなくていい、お金がもったいない等)ので、やめてしまいました。
片方の親だけするのはなんだか…と思い、主人の親にもするのをやめました。
母の日とか父の日にこだわらず、出来るときに出来る孝行をするようにしています。
今、サーティワンアイスクリームで「よくばりフェス」というのをやっていて、昨日アイスを買って来ました。
思い切って10種類のアイスを詰めてもらいました。
いろいろな味を楽しみながら食べたいと思っています(^_^)
アバター
2024/05/12 19:25
こんばんは haruさん
良い母の日を過ごせたようで良かったね
素敵な週末になりますように
アバター
2024/05/12 17:21
こんにちは、母の日でお花とお菓子を贈ったんですね。
喜んでくれて良かったですね。
今日のharuさんのコーデ、とっても素敵です~♪
母の日コーデですね。お花も可愛い^^
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
いつもありがとうございます。
アバター
2024/05/12 16:36
こんにちは~^^
母の日のプレゼント 喜んでもらえてよかったですね(^^♪
haruさんはお嬢さんから何もらったんですか?^^
今日は家族でご馳走食べるんですか?^^
楽しい母の日をお過ごしください^^
アバター
2024/05/12 14:27
こんにちは。
素敵な母の日ですね~♫

私はワークマン女子で洋服をプレゼントしました☆
さらっとした夏素材のブラウスと、接触冷感Tシャツです。
着心地良し・デザイン良し・お手頃価格なので、私も母もすっかりワークマンのファンですよ~(笑)
楽しい日曜日をお過ごしください・・・♫(*´艸`*)
アバター
2024/05/12 13:48
『母の日』 
お母さんいつもありがとう❤
その言葉と気持ちをお花と品物に
込めてプレゼントしました♪
アバター
2024/05/12 13:35
こんにちは~^^母の日 元気で長生きを祈るばかり言ってる俺も もう若くないからなぁ~><^^
アバター
2024/05/12 10:03
雨が降りだす前にスーパーへ行ってこようと思っています 
素敵な日曜日になりますように~^^ノ
アバター
2024/05/12 08:16
おはようございます。
母の日プレゼントは頂く側なので、
早めにバックを貰いました^^♬
haruさんも喜ばれて良かったですね!^^
アバター
2024/05/12 00:51
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/05/11 23:37
こんばんわ 
今日は陽射しが強かったですね 
今日の様な暑い日は
アイスが一番美味しいです♪
アバター
2024/05/11 21:50
こんばんは~遅くなってしまいました 急ぎで失礼します
アバター
2024/05/11 18:29
こんにちは、こちら今日も暑かったですよ~^^
明日も夏日になるみたいです。
熱中症気を付けながら素敵な連休をお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/11 15:52
こんにちは~^^週末にきて一気の夏空になってきたわ しかしこの寒暖差はおいらには堪えるね~^^
アバター
2024/05/11 00:24
こんばんは!どうにかこうにか週末です^^;
アバター
2024/05/10 23:31
こんばんわ 
今日は夏日の26℃越え でも 
新緑の爽やかな風が気持良かったです☆★
アバター
2024/05/10 19:22
こんばんは、訪問ありがとうございます。
ほんと、寒暖差が激しいですね。
今朝は寒くて暖房入れましたが、日中は爽やかな一日になりました(^_^)
着る服に悩みます…
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/10 17:21
こんにちは、こちら今日は暑くなりましたよ。
明日も暑いみたいです。今日のおやつは麦茶飲みながら
えびせんべいを食べました。美味しかったです~♪
手もちのアイス、色違いだったんですね。
(´∀`*)ウフフお揃いになって嬉しかったです^^
アバター
2024/05/10 17:13
最近少し寒いと感じてしまうときがあります 
風邪ひきそうです 気をつけましょうね
アバター
2024/05/10 10:31
こんにちは~^^朝晩の冷え込みきついね~残寒お見舞い申し上げます 花金の今日一日を乗り切ろう~^^
アバター
2024/05/10 06:12
おはようございます。
お友達とお出かけして来ます^^
お天気で良かったです♬
アバター
2024/05/09 23:45
こんばんは、昨日は暑くて冷房を付けたくなりましたが
今日は一気に気温が下がって暖房が恋しくなりました。
和菓子は美味しいですよね。それに季節を感じさせてくれます。
アバター
2024/05/09 23:21
haruさんこんばんはぁ♪
アイス屋さんコーデがすてき&ますます似合う季節ももう間近ー
、、と言いつつもほんとに寒暖の差がすごいですよね
うちの地域も15℃くらい上下あるみたいです、
せっかくのいい季節、風邪ひかないようにがんばりましょうね♪
アバター
2024/05/09 21:14
こんばんは~^^
そちらは寒くなかったですか?
こちは朝からお天気はよかったですけど寒くて(;´∀`)
私は思わずエアコンポチっとでした^^;
それに 今日久々に買い出しに行って来たんですけど
寒いから何着ようか 迷っちゃって^^;
結局しっかりジャケット着て 首にしっかりスカーフ巻いて行ったんですけど
風が冷たくて それでもちょっと寒かったです(;´∀`)

可愛いアイス屋さん 可愛いharuさんにぴったり♬(#^.^#)♬
お手伝いしてくれてるペンギンちゃんもと~っても可愛いです~(#^.^#)
アバター
2024/05/09 19:39
こんばんは。
今日も肌寒くとうとう暖房付けました。
週末かなり気温が上がる様で体がついていけるかな~

haruさんも寒暖差に気を付けてね。
アバター
2024/05/09 18:01
こんにちは、こちら今日は気温下がったようで肌寒かったです。
明日からは気温上がるようなので寒くないのなら良かったかも^^
今日は寒いけどガリガリ君を食べちゃいました。美味しい^^
アバター
2024/05/09 12:59
こんにちは~^^朝は曇天で風も強く肌寒さを通り過ぎてたがやっと今 日射しが出てきたよ~^^
アバター
2024/05/09 08:42
今日はゴーヤの苗を買いに園芸店へ行くつもりです 
今日も頑張りまーす^^
アバター
2024/05/08 23:23
こんばんわ 
午後からは晴れ でも風は強く寒かったです 
でも今の気温が一番良い位です☆★
アバター
2024/05/08 17:57
こんにちは、わぁ~haruさんもアイス屋さんですね。
とっても可愛いです~♪私も今日はアイス屋さんになってみましたよ。
これから暑くなってくると美味しい季節ですね(*´▽`*)
アバター
2024/05/08 16:08
孫の忘れ物を学校まで届けに電車で出かけてきました。
道に迷って迷って迷って焦りました 熱中症注意ですね
アバター
2024/05/08 10:10
こんにちは~^^雨上がりもあってか?ちょと肌寒いよ!厚手のシャツを引っ張り出して着てます^^
アバター
2024/05/07 21:08
こんばんは~
クレーンゲーム上手ですねー^^
GWは終わりましたが、楽しく過ごしましょう^^
アバター
2024/05/07 19:00
娘の所のお掃除に行ってきました 
雨だったので夫が車を出してくれて助かりました 感謝ですね~^^
アバター
2024/05/07 16:56
こんにちは、今日からお仕事頑張ってきましたw雨で寒かったです。
haruさんも素敵なGW過ごされたことでしょうね。
今週も無理しないで体調には気をつけながら
お過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/07 10:01
こんにちは~^^雨に濡れながら働く人がいる♪俺や!やはり連休明けもあってトーンダウンするね~^^
アバター
2024/05/07 00:59
こんばんは!今年の夏は水不足にならなければ良いですね。
アバター
2024/05/06 23:35
こんばんわ 
今朝黄色のアヤメの花が咲きました 
つぼみがいっぱいで楽しみです 
今週もよろしくお願します
アバター
2024/05/06 23:30
GWは着の身着のまま、
お散歩ドライブしてたつもりが実家まで行っちゃって
結局は母といっしょに過ごしました。
予定外の過ごし方だったけど、これはこれでいい過ごし方だったかも、です☆
 
たのしいGWおわっちゃったね、
次はお盆かなぁ・・それまでがんばろうね
アバター
2024/05/06 20:04
こんばんは~^^
アバター
2024/05/06 17:52
こんにちは、今日は曇りでした。明日からは雨が続くみたいです。
連休最後の日はお家でのんびりゆっくりしていました。
明日からは頑張ります。今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/05/06 11:28
こんにちは~^^GW最終日の週初め天気悪いわぁ^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/05/05 23:37
こんばんわ 
5月5日の子供の日 
お休みは何もしないですが
柏餅ウマウマしました(^-^)
アバター
2024/05/05 21:29
こんばんは、訪問ありがとうございます。
GW後半、いい天気が続いてますね。
今日は天気が好過ぎて、暑かったです…30度超えだったのでは
主人が仕事が忙しくて、日曜日しかお休みにならず…
GW中の計画を立てていた予定は、ほぼ無理になってしまい、一人でいろいろ頑張っています。
明日あと一日、ガーデニング頑張ります。
楽しいお休みをお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/05 20:56
こんばんは☆彡いつもありがとうです(o^ー^o)
アバター
2024/05/05 19:43
こんばんは、今日は天気も良く楽しい子供の日になりましたね。
スーパーで柏餅を買って食べて祝いました。
GWも明日までです。火曜日は雨みたいです。
アバター
2024/05/05 17:32
こんにちは、わぁ~ご家族でいろいろ楽しめて良かったですね。
クレーンゲームでクロミちゃんのぬいぐるみゲット嬉しいですね。
娘ちゃんも大喜びだったでしょう~♪
今日はドライブしてきました。楽しかったです。
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
今日のharuさんのコーデも可愛い~♪お揃いになって嬉しい(*´▽`*)
アバター
2024/05/05 16:18
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
お陰様でだいぶ良くなりましたが、少し胃が重く感じたりしています。
でも普通にいつもの食事をしています。

クレーンゲーム上手なんですね。
ゲットしたことがありません。
クロミちゃんのぬいぐるみ可愛いでしょうね。

今日は天気も良かったので、近くの海までドライブし、
地元で人気のソフトクリームを海を眺めながら食べてきました。
胃が心配だったけど、思わず食べちゃった~
柏餅も忘れず買ってきました。

明日の連休最終日も楽しい1日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/05 16:02
スーパーで端午の節句用の物が並んでいました 
ちまきか柏餅を買おうかと思ったけど今日はやめました
アバター
2024/05/05 15:14
こんにちは~^^
ご家族でショッピングモールで色々楽しめてよかったですね(^^♪
haruさん クレーンゲームお上手なんですね♬(*^^)v
お嬢さんの好きなぬいぐるみ2個もゲット出来てよかったですね♬(#^.^#)♬

こちらもとってもいいお天気です(^^♪
アバター
2024/05/05 11:24
こんにちは♫
美容院へ行くと、髪や気持ちもスッキリしますね。
(´ー`*)

GWは妹が来るので、家の大掃除や買い物で大忙しでした☆
カーテンやシーツ類を洗い、布団を干し、お風呂やトイレ、エアコン等・・・掃除はやってもやってもキリがありませんね(笑)
あと、溜まりまくっていたTVの録画もだいぶ消化しました。
今日の夜に来るので、明日は久々に妹とお出かけの予定です。
5月もマイペース・ログインですが、どうぞよろしくお願いいたします!
素敵なGWをお過ごしください♫



アバター
2024/05/05 09:17
こんにちは~^^柱の傷はおととしの(いやいや35年前)5月5日だった?今はどれが誰かわからんわ!^^
アバター
2024/05/05 08:41
お早うございます。
子供の日、良いお天気で日中は暑くなりそうです。
洗濯物もいっぱい干しましたよ~
家族でGW楽しんで良い一日が
過ごせて良かったですね^^♬
アバター
2024/05/05 00:30
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

家族でお出掛け、良かったですね~~~☆彡
こういう時はお昼も楽しみたいものですよね!
残り2日も楽しい日になりますように♪
アバター
2024/05/04 23:10
こんばんわ 
30℃超えの京都は快晴 
皆さんが行楽等で近くの
スーパーは空いていました☆★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.