Nicotto Town


アントワネット


もう、最悪です(T_T)ww


皆様、

先月も訪問とコメントどうもありがとうございます。

5月もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

眼の調子が悪いです(T_T)

オマケに、両膝が1か月前から痛くてつらいですww

皆さんも、くれぐれもお体にお気を付けください。

m(__)m

アバター
2024/05/19 19:17
こんばんは^^
一日中雨でちょっと寒い日でした><
ゼリーご馳走様~(o'ч'o)ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2024/05/19 14:57
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


数ある中で桃♪の女王☆^◇^*アントワネット桃♪

あんちゃん♪心して☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


スマホやガラケ~で突如不具合;

マイナカ~ド偽造;携帯乗っ取り詐欺#

取引してる金融等直ぐ連絡!>□<


いざという時;の対策で!

マイナカ~ド・スマホに紐づけてる金融・クレジット・Pay等をまとめてメモ!!
アバター
2024/05/19 09:47
セイレーンの姫君気分♡
竜宮城へようこそ♪
至福のヒトトキを楽しんで♡
アバター
2024/05/18 18:36
こんばんは^^
今日も快晴でちょっと暑かったですw
ゼリー4皿ご馳走様でした(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2024/05/18 17:23
アンちゃん 4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

目の調子が良くないのにコメントありがとね~!
膝…一か月で5キロ増加に悲鳴を上げちゃったのね
年齢的にも 軟骨がすり減ってきてるだろうしねぇ
痩せればいいのは 重々承知だけど・・。それが
出来ないから おデブのままなのよ、私+.゚(→ε←*)゚+.゚プッ
脚の筋力つけてね^^
アバター
2024/05/17 22:26
こんばんは♪
確か神戸の支援学校の交流と、パラ陸上の開会式出席でしたよね。
大きなイベントによく出席されてるイメージです^^;
アバター
2024/05/17 19:35
こんばんは^^
今日は快晴で暑いくらいでしたw
紫陽花ゼリー4皿ご馳走様~( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2024/05/17 19:05
あちこち不具合だらけですが
食べてますwww
アバター
2024/05/17 01:12
こんばんは(#^.^#) 無理せずぼちぼちね

とれとれぴちぴちカニ料理
アバター
2024/05/16 19:42
こんばんは^^
朝から上古の道、奈良の山の辺の道8kmを歩いて来ました(* _ω_)...
アバター
2024/05/16 16:23
今日は暴風;で明日から週末にかけて30℃前後の獄暑;

塩水分補給☆だよ~☆>◇<☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/05/15 22:41
こんばんは♪
初めて行く所へ車で向かっていたら迷いました;;
無事に着いたので良かったことにしますw
アバター
2024/05/15 22:31
こんばんは^^
夕方から☂降って来ました><
朝には止む予報だけど(´ε`;)
アバター
2024/05/14 20:06
こんばんは^^
今日はよく晴れて気持ちの良いお天気でした(´∀`*)
アバター
2024/05/14 15:59
湿度が低く気づきにくいけど気温は夏なので

水分と摂り過ぎ注意で塩分も摂取☆>◇< 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/05/14 15:56
こんにちは☆*⌒o(◕ ◕)
最近忙しくてゆっくりニコタをする時間がありません><
アバター
2024/05/13 21:47
こんばんは♪
昨夜から今日のお昼過ぎまで雨でした^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/12 14:17
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


寒暖差;にぷるぷる♪/❍\*アントワネット桃♪

あんちゃん♪なぐさめ☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


同居してたり離れてたり

それから天国☆から見守ってくれてたり☆

お母さん♪には感謝☆だね~☆^◇^☆


そかぁ~;

膝;はやっぱグルコサミンサプリ☆とか?

お医者さん☆に相談してみてね~☆>◇<☆
アバター
2024/05/12 10:57
おはようございます。
今日は曇り空、外作業日よりなので、少し草取りとかしたいと思います^^

アバター
2024/05/12 09:49
おはようございます!今週も宜しくお願いします。基本無言訪問になります。
アバター
2024/05/12 03:46
桃色レベカ気分♡
カーネーションの温室でアフタヌーンティーTIME♪
美麗なヒトトキを楽しんで♡
アバター
2024/05/11 22:59
こんばんは。
それは大変ですね。
だんだん、色々なところに支障が出て来ます^^;
お大事に、無理なくお過ごしください。
アバター
2024/05/11 09:47
お大事に。
アバター
2024/05/10 23:23
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/05/10 22:50
うわぁぁぁぁぁぁぁん( ;∀;)
目の調子が悪いのは知ってますが、両膝が痛いとは。
歩くのが辛いですよ、それは。
一度、診て貰った方が良いのかな。
気は進まないでしょうが。

新しいスマートフォンにしてから、何かバッテリーばかり気になって。
前の子はそのまま充電してます。
目覚ましに使おうかな。
ちなみにその前の前の子、まだ使ってますよ。
着信音がサンダーバードの発信なので、なんか好きなんです。

気温差がありますね。
アントワネットさまは大丈夫ですか?
今年も酷暑の呼び声高いですが、異常気象が続いてます。
気圧の変化で体調不良になる人も多いです。
くれぐれもご自愛下さいませ。
アバター
2024/05/10 21:28
こんばんは♪
朝晩肌寒い日が続いてます^^;

両膝の痛み、長引くようでしたら診て頂くのがいいかもしれないですね。
目も膝もお大事になさってくださいね。
アバター
2024/05/10 16:08
空気乾燥;地域によって20℃の寒暖差;要注意!

日記♪はほっこり♪後シリアス☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/05/10 05:04
アントワネット様おはようございます。

今朝もまだ寒いです。
できるだけお付きの者たちをこき使って、楽に暮らせるようにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/05/09 20:12
アントワネット様ごきげんよう☆

お目々の調子が悪いところに

両膝が痛いとはお辛いですね><

整形外科で診て頂いた方がよろしいかも知れませんね。

お大事になさって下さいませ☆彡
アバター
2024/05/09 12:13
こんにちは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
今日は上着を一枚羽織って丁度いいです。5月にしては気温が低いです
アバター
2024/05/09 09:58
アンちゃん 辛そうね・・・(´°‐°`)

目を酷使しないようにね
両ひざが痛いのもつらいよね・・・
その痛みに耐えかねて 膝に人工関節を入れた私だもん。
膝関節の軟骨のすり減り具合、一度診てもらってね
お大事にして下さい!!
アバター
2024/05/09 05:52
♥♡おはようございます♥♡♡水やりステプです^-^♥♡
お大事に
アバター
2024/05/09 04:27
アントワネット様おはようございます。

お大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.