Nicotto Town



またPPPランプだよ

前に、メールが届かなくなったり、サイトが開けなくなったりして調べたら、PPPランプがついてなくて、ネットの接続が切れてたことがあるんだけど、

今日モデムをみたら、PPPランプ消えてるやんけ!ってなって、前と同じ方法で確認したんだけど、接続切れてるのに接続し直せない?ってなった。
そもそも、ネットにとくに問題はないのに、何故かランプ消えてる。
新たに検索して調べたら、どうやら同じことが起きてるけど、回線が変更になった影響で従来の回線を使わなくなったから、ランプが消えている。ネットが使えているなら問題ないらしい。
パソコン詳しくないから、何か問題が起きるとモヤモヤして不安になる。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.