Nicotto Town



コメダ珈琲 シロノワール

コメダ珈琲で飲み物頼まずに、シロノワールだけ頼む俺をどう思う?そもそもシロノワール食べるの初。

まず、コメダ行く前に本屋で結構金使ったから、金を使うことを躊躇した+量が多いと言われるシロノワールなら昼飯代わりにもなるかな。(一般人にはない理論)
でも今日は気温が低い。冷たいデザートよりも、暖かいランチを食べるべきでは?
今日はシロノワール食べるつもりでいたしな・・・、あれやるか。
俺は、ネットで知っていた注文をやった。
「シロノワールを『よく焼き』で、『ソフトクリームをホイップに』変えられますか?」
乗っかってるのがアイスじゃないだけでも違うかもしれない、よく焼けばもっと温かいかも、と思っての注文。でも、よく焼きはこの店舗では出来ないらしい。
ホイップのシロノワールに蜂蜜をかけて、食べた。美味しかったよ。
でも噂では熱々のデニッシュと冷たいソフトクリームが~って聞いてたから、ホイップにしたらデニッシュの熱さが際立つかと思ったのに、対して熱くなかった。温かいかんじ。
今度の機会があれば、デザートじゃなくて、おかず系を食べようかな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.