Nicotto Town


杏みぃ豆腐だいありー


【お知らせ】7/4を最後に無期限で活動休止します


先日ご連絡させて頂きましたように
7/4を最後にニコッとタウンでの
すべての活動を無期限で休止させていただきます。
いまお世話になっているサークル様も
4日で一度脱退させて頂きます。

2015/7/19にこのアカウントを始めて
2021/2/21に出戻りしてきて
2年以上の間、皆様のおかげで
とても楽しんで活動してこれました。
2度目の活動休止となりますが
寂しくなってたまに覗きに来るかもしれません。笑

そして、またいつか帰ってくるかと思います。
その時はまた、おかえりと言っていただけたら
とても嬉しいですし励みになります。

約2年半、ありがとうございました。
おやすみなさい!

アバター
2023/07/05 23:28
こちらこそ ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
どうぞ お元気で…
お帰りお待ちしています(*^∇^*人)
アバター
2023/07/04 00:19
いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚
しっかりとお水をまいておきました^^
活動休止後も どうかお元気で過ごされますように 人◡‿◡。)
アバター
2023/07/03 17:44
サークルから失礼します。
いつもわたしがかけあし巡回だったので
あまり交流できませんでしたが、
脱退・活動休止されるということでご挨拶失礼します
また戻られた際はご縁がありますように✿
たくさんお水をありがとうございました
アバター
2023/07/03 17:04
こんにちは。
お疲れ様です(*‘∀‘)
またお会いできる事を心待ちにしてます♬
お元気で!
アバター
2023/07/03 11:03
こんにちは。
明日で無期限休止に入るのですね。
私は明日、健診や用事があってご挨拶に来れませんので、
本日ご挨拶を…
余裕ができたら、また戻ってきて下さいね♪
お待ちしております(*^-^*)
アバター
2023/07/02 23:52
またのご縁を 心待ちにしております
たくさんのお花を咲かせてくださり
本当にありがとうございました❁ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2023/07/02 21:00
寂しくなりますが、色々お世話になりました。
またいつか帰ってくる日をお待ちしています。
覚えていてね
お元気で
また会いましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.