Nicotto Town



GWですね。


世間はGWですが、私の作業所はカレンダー通りの

お休みなので、間に3日間、お仕事があります。

後半の4連休は嬉しいのですが、その後、土曜日も出勤に
なって、6連勤が続くようになるので、
ちょっと複雑です。

今日は、家で野球や競馬を見て過ごしました。
夕方は『ユーフォニアム』や『ちびまる子ちゃん』
を見ました。

競馬は、複勝で2つ的中しました。
100円しか賭けないので、コーヒーが2本飲めるくらい
しかプラスになりませんでした。

アバター
2024/05/01 17:16
紅さん>残念ながら、仙台には『あんぱんまんミュージアム』とか『ベニーランド』に動物園、水族館。
    松島や温泉くらいしかありません。あと映画館か・・・。
    一番の遊び頃の人達は、東京へ遊びに行っちゃいます。
    代わりに、山形や県北の人が仙台に遊びに来ますね。
アバター
2024/04/30 19:53
こんばんわ^^
仙台もいいとこいっぱいあるんじゃないのかな??
アバター
2024/04/29 20:26
紅さん>こんばんは^^ゆっくりしました。
    そうなんです、後半は6連勤なんですよー。
    GWも良いとこも悪い所もあります。
    ダムの動画見てきました。なんか観光スポットがたくさんあって羨ましいです。
アバター
2024/04/29 19:25
( ゜▽゜)/コンバンハ
 
ゆっくりできてよかったですね^^

後半は六勤ですか~~ 体を壊さないように^^

https://www.youtube.com/watch?v=xeUIM33RmaU
 ↑
4月半ばに行った石小屋ダムの動画です お暇なときにでも見てください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.