Nicotto Town



MaytheForce be with you


毎年5月4日はスターウォーズの日

スターウォーズの文化を祝い、映画を楽しむ日です

スターウォーズは大好きで毎回観るたびにワクワクしてしまう

スターウォーズの作品は好きだがやっぱりジョージルーカスの

スターウォーズは別格だ。

ジョージルーカスが作らなかったらここまでは成功しなかったと思う

〇ィ〇〇ー作品になってからは作品が変わった感はあるが

ジョージルーカスが手がけた名残が最後まで続けさせたと思う

明日からエピソード1「ファントム・メナス」が期間上映され

色んな場所では装飾やライブ等、盛り上げるイベントも開催される

映画を彩る音楽も大好きでジョン・ウィリアムズの曲がまた最高で

皆さんも聞いたことあるだろう曲がいっぱいだ

「オリンピックのファンファーレ」
「E.T]
「ハリーポッター」
「インディージョーンズ」
「スターウォーズ」等々
数え切れない曲を皆さんは聞いたことあると思います

曲も好きでジョンウィリアムズのフルオーケストラを

生で見に行った時は、鳥肌もんでした。

ジョージルーカスとジョンウィリアムズ最高の2人が手がける

映画は間違いないですね

明日・・5/3だけど自分も友達と一緒に横浜へ世界観を満喫してきます^^

勿論お酒も・・(;一_一)


フォースと共にあらんことを




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.