Nicotto Town



アマゾン・ゴーの嘘のような話

完全自動レジで財布もカードもタッチもいらない、AIが購入者の動きを見て

判断し、商品を手に取ると自動会計してくれるという話でしたが、その実体は・・

なんと天井に設置した監視モニターで千人のインド人があたふたと遠隔操作で
監視・会計していたことが発覚。
これはちっさいおっさん案件www

コピー機の中で働くおっさん
https://youtu.be/EiEilL5e6gs?si=V6ZwZKEiTWVhfC6C

いやもう今年一番の笑いのネタかもwww
千人のインド人というのが壺るww
All Indian 略してAI

ジェフ・ベゾスに笑いの才能があったとは。





アバター
2024/04/16 19:29
思わず笑ってしまいました^^
ジェフベゾスに笑いの才能があったとは。
アバター
2024/04/16 15:38
インド人もビックリ  いいえ世界中がびっくりですね
アバター
2024/04/15 21:53
壺りますねww
アバター
2024/04/15 21:51
なんかありそうでなさそうな(笑)
1000人のインド人っていうところがいいよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.