Nicotto Town



2025年恐怖の大増税

2025年に向けて議論されている内容


第3号被保険者の廃止
遺族年金の廃止
加給年金の見直し(廃止アリ)

これをされて困るのは・・・

シングルマザー、年金受給者(主に女性)

つまり岸田内閣は、年配者に早く死んでほしいということだと
理解した。
第3号は分かる。だが、遺族年金の廃止はあんまりではないか。
もちろん若くして未亡人になり、子どもがいない場合、受給は
おかしいと思う。でも、60過ぎて配偶者に先立たれたとき
遺族年金まで廃止されたら生活できないではないか。
私の母も遺族年金のおかげで月9万と貯金で子どもの世話にならず
生活している。
あの野郎、憎しみの感情しか湧かない。
しかも介護保険料も値上がりする。

消費税まで15%に上げられたら飢え死にする独り暮らしが続出する。

一部のシッタカが、女のせいで日本が滅ぶとか馬鹿ぬかしているのを
真に受けたか?
だったらなぜ、昭和の頃、女は25歳が売れ残りのクリスマスケーキと言って
職場から追い出した?
働く場を失い、パワハラセクハラで仕事を辞めざるをえなくさせたのは
どこのどいつだ馬鹿野郎。
それでその層がいよいよ年を取ったら飢え死にしろということだな?
おい岸田。

これでも自民に投票するというなら、甘んじて安楽死を受け入れるという
ことですな。
月9万の母からさらにお金を奪うとは憎んでも憎み切れない。
ちなみに、少子高齢化で控除が高校生まで延長と大盤振る舞いですが
配偶者控除、主婦年金(第3号被保険者)、遺族年金、加給年金が無くなる
のでお先真っ暗の人が多発するでしょう。








アバター
2024/04/23 20:00
怒りで言葉がキツクなってしまいました。
憲法改定の内容も内閣総理大臣に絶大な権力が集中する
内容になっていて恐ろしいと思いました。
あれなら自民党が憲法改定を急ぐ気持ちもわかります。
アバター
2024/04/23 14:11
女のおかげで経済大国になったのになー。
感謝の気持ちのかけらもない明治政府の陰謀を
いつまでも引きずっているから、こんなことになったのに(笑)
女子が優遇されない国は亡ぶのが世の習い♪
亡国の徒の自覚はないんだろうなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.