Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


頂いたアイテムで



イカのお姫様の元に

陸のお友達からピザが届きました。

生まれて初めて食べるピザ

まぁ、なんて美味しいのでしょう!

王様や家来のイカたちや魚たちもよだれをたらして見ていますw

いつか人間になってピザを丸ごと食べたいわ、と

夢見るイカ姫でしたw

アバター
2024/05/15 21:40
コロ子ちゃん☆

今から書きに行くね~~^^
アバター
2024/05/15 19:23
べるちゃん
暇な時で良いので 教えてください。
動物食堂にするには どうすりゃ  いいのさwww
アバター
2024/05/10 15:48
コロ子ちゃん☆

ありがとう!みんなにもよろしくね!!!
アバター
2024/05/09 17:23
べるちゃん
土曜日のリハ 頑張ってチョウダイ
アバター
2024/05/08 13:31
はみたん☆

かわいい???ヾ(*´∀`*)ノうれちい
ピザが美味しそうすぎてずっと見てられるのよ。
なんなら具材にされてもいい勢いです!! ありがとねぇぇぇ♡
アバター
2024/05/07 19:58
このドレスめっちゃくちゃかわいいいいい!!!!
ピザの具にならんようにせんとねw いやかわいい♡
アバター
2024/05/06 12:05
ウサ美希ちゃん☆

うまイカwwwwwwww これからの季節にぴったりよ~アハハ
シーフードお好き? どうぞどうぞ好きなだけお食べ~w
アバター
2024/05/06 12:03
はちこちゃん☆

二夜連続ピザとはなんて幸せな!
そういう時って意外とかぶりがちなんだよね~w
蜂蜜かけるピザ、私も最初は「え?」って思ってたけど
一度食べたら癖になっちゃった~。はちこちゃんはもちろん大好物でしょ( *´艸`)
アバター
2024/05/05 23:36
うまイカ?(*´∀`)



ぇ、親父ギャグ寒すぎ?w
今日は暑いから…丁度いいよね~w(ぇ

私はこれからシーフードピザ食べます~❤
あ、ここに食材が…(m゚∀゚)m
アバター
2024/05/05 13:55
いつかピザを思いっきり食べられるといいねえw
ピザと言えばだけど、先日職場の飲み会でビアバーへ行って、
ピザをこれでもかって程食べたんだけど、翌日主人が休みだったので、
晩御飯担当お願いしたら、ピザを買ってきやがりました!!www
まさかの二夜連続ピザでしたが、美味しく食べちゃった私って最強?ww
ちなみに、ビアバーでチーズにハチミツかけるピザがあって、
めちゃ美味しかったので、2日目もチーズピザあったので、
ハチミツかけちゃりました!以上
アバター
2024/05/05 11:29
もーたん☆

サッと炙ってマヨ醤油七味をパラパラ♪
あーーーお酒が進みそう!!
アバター
2024/05/04 20:25
肴は炙った~烏賊でいい~♪

烏賊もグルメになると、おいしく頂けそうだねww
アバター
2024/05/04 18:43
みおたん☆

小学1年生レベルの文章力を披露してみたw
イカそーめん食べたくなるよね~( *´艸`)
アバター
2024/05/04 18:41
キョンちゃん☆

塩味がきいてふにゃふにゃなっておいしいよ・・たぶん・・・w
アバター
2024/05/04 17:08
アバつくりも物語も 上手いな!

半透明なイカが美味しそうです^q^
アバター
2024/05/04 15:49
え?ピザが・・・海水で・・・ふにゃふにゃに・・・www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.