Nicotto Town



母の一周忌法要


昨日は母の一周忌法要でしたが、電車が事故で30分遅れ、

駅に迎えに来てくれる従兄弟の車にも乗れず、タクシーも無く、バスも無い!
仕方なく歩くこと30分、途中で従兄弟の車を発見!
既にお寺での法要は終わって、お墓に向かう間に来てくれたそうです。
(お寺が新築中なので別のお寺での法要、そこから車で5分くらいでお墓)
久しぶりに電車で行った田舎だったので疲れました。
お寺での法要に参加できず残念でした。(´;ω;`)ウッ…

アバター
2024/05/04 19:10
今晩は
お疲れ様でした
なかなか時間通りにいきませんね
後はゆっくりして下さい
アバター
2024/05/04 18:57
お疲れ様でした。
田舎で電車が遅れてしまうと詰みますね。どんまいです。
タクシー居ないんですよね。
うちのあたりも、事前予約しておかないと来ないです。
っていうか急に電話でタクシー呼んでも最短で20分待ち、遅ければ1時間後2時間後ならタクシー行けますみたいな感じです。
法要に参加できず残念でしたがお墓参りは出来て良かったですね。
アバター
2024/05/04 13:34
こんにちは
お母様の一周忌法要も電車事故で遅れてしまって
間に合わなく残念でしたね。
用事あってお出掛けしても本当にこんな事も起きるのですね。
お母様が眠っているお墓で一杯お話できて良かったです。
お墓に行くとほっとするよね。お疲れ様でした♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.