Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
コーデ広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   14個w  定番やね^^

4択は、  櫻井翔

占いは、  小吉w

今日は何の日?
さくらの日
1992年、日本さくらの会が制定。桜への関心を高め、花と緑の豊かな国土づくりを目的にしたもの。3×9(さくら)=27の語呂合わせと、七十二侯の一つ「桜始開」が重なる時期であることから。


日本だけじゃなくて韓国や台湾も中国も、
もっともっと野球を大好きになってもらえるように、
その一歩として優勝できたことがよかった
‐ 大谷翔平 ‐


土日は雨で、桜満開になったけど今週末まで持つかな?
今日から晴天の様です。春めく日々を楽しみましょう^^

今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/03/28 01:11
こんばんは♪

大谷選手は言動を見ていると頭もいいですよね。
今回の優勝のインタビューを見ていても相手をリスペクトしつつ誰しもが納得する言い回しをしています。
いつも謙虚で好青年、だから誰からも好かれるんですよね。
本人に性格プラスご両親や周りの教育も良かったんでしょうね。
上記の言葉で台湾・韓国でもの凄く反響があるそうですね。
アバター
2023/03/27 18:49
こんばんわ~
桜が満開で綺麗です♡
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2023/03/27 09:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
べらんだは 菜の花(白菜 大根 水菜 ブロコッリ 蕪)で満開です。
三つ葉も 大きく柔らかそうなので 今つまみました。
今日の食卓に (∀`*ゞ)エヘヘ お天気で良いですね。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/03/27 07:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は1日中雨だったわ
今日はもう晴れていい感じです(^▽^)/
陽射しがきつそうだからお肌大変ヾ(≧▽≦)ノ

今週もよろしくね(o^―^o)ニコ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.