Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    7個w  ラッキーセブン^^

4択は、  マツコ

占いは、  中吉w

今日は何の日?
三つ葉の日
「み(3)つ(2)ば(8)」の語呂合わせから。


ずっと悩んで過ごすなんて損。「なるようになる」と思ってひと休みすればいい
‐ 長州力 ‐


ポッカポカ( ゚д゚)陽気
気持ちいいね^^
今日も力いっぱいガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/03/29 01:17
こんばんは。

今日は東京だけ雨雲が居無くならずに雨でした。
晴れていれば桜吹雪の中歩けてきれいなんですが残念です。
明日は晴れるといいな。
アバター
2023/03/28 18:31
こんばんわ~
明日、お出掛けするのでガソリンを満タンに入れ
暖かかったので洗車までしました♪疲れたぁ~w
アバター
2023/03/28 08:29
晴れているとやはり気分が上向きますね
アバター
2023/03/28 08:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日から晴れて桜も咲いています(^▽^)/
お買い物ついでに公園通るからふと見ます(笑)
学校にもたくさんの桜が咲いていて心が癒されますよ
まだまだ春になったとはいえ朝晩は寒いですね
体調に気を付けて過ごしたいですねm(__)m

今日もよろしくね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.