Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-03-29の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

大吉^^だぁ~いw
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

キラキラ✨は、  ペット  おしゃべり  3+5=8マンw

4択は、  ヒロシ

今日は何の日?
マリモの日
1952(昭和27)年、北海道阿寒湖のマリモが国の特別天然記念物に指定されたことを記念して設けられた。


ワクワクして言っているから人にも伝わるし、
本人がワクワクしないで夢を語ったところで絶対に伝わらない
‐ 岡田武史 ‐ 


わわわ、もうこんな時間^^;
やる事いっぱい、取り急ぎ失礼します<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/03/30 01:46
こんばんは。

なぜか今週は眠くて眠くて・・。
春だからなのか何なのか?

桜が夕方の雷雨で大半が散ってしまったかもしれません。
桜はきれいだけれど散ってしまうと寂しいですね。
アバター
2023/03/30 00:26
ワクワクして~って大事ですね。
最近夢はずっと抱いているものの、そういう熱量が足りていないのを感じていたので
人に伝わるくらいの気持ちをまた持てたらいいなあと思いました。
気持ちが人も物事も動かすはずですもんね。

ブログ拝見しました~(´ω`*)
美味しい物がいっぱい(≧∇≦)
しだれ桜も雪柳もとっても綺麗でした✨
こちらはまだ緑もあまり見られない位ですが、ほんとに桜が待ち遠しいです!
体調も回復なさってきているのかな?
睡眠とお食事しっかり気を付けて元気にお過ごしくださいね。
私も風邪がもうちょっとかな・・・。
アバター
2023/03/29 18:12
こんばんわ~
郊外にある道の駅へ行き
帰りに満開の桜の花見をして来ました♪
すごく綺麗でした♡
アバター
2023/03/29 14:29
なんか気づいたら時間っていうときありますよね。
アバター
2023/03/29 07:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も晴れて気温19℃なんだって
花粉もいっぱい飛んでるらしいしなヾ(≧▽≦)ノ
朝晩はまだまだ寒い~着る服困っちゃうよね
昼間は外出たら上着要らない時あるしなぁ~
どっちどっちって思うよ(笑)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.