Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 10

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  14個w

4択は、  ナチュラル系

占いは、  中吉w

今日は何の日?
旧国立競技場落成記念日
1958(昭和33)年のこの日、神宮外苑に完成した国立霞ヶ丘陸上競技場の落成式が行われた。1964(昭和39)年には、東京オリンピックの開閉会式場になった。



すべての出来事には意味があるの。
人生における仕事とは、その意味を理解すること。
- スザンヌ・サマーズ -



連日いいお天気ですね。
仕事なければ、お花見行ってるのにねw
最近お休みは、いつも雨^^;

まだまだ寒暖の差が激しいですが、
        お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/03/31 16:44
こんにちは、いつもありがとうさんです(^-^*)

ここ数日お陰様でお天気のいい日が続き、お洗濯も快調に乾いています。

昨日は夫も珍しく、桜のライトアップに連れて行ってくれて

今までにない桜のあでやかさに、溜息です~~(*^-^*)

さっそくブログにアップしてありますので、よかったら覗いてみてくださいね~~~

今日は中抜けの早番でしたが、夕方は18時から遅番です~~

明日も早番なので、お店は回れないかも?

出来たら伺いますね~~~

いつもお気遣いありがとうございます(^-^*)
アバター
2023/03/31 01:16
こんばんは♪ 

今月もお世話になりました。来月も宜しくお願いします。

昨夜、どうしても足りない物があり夜中の2時過ぎにコンビニに行ってきました。
小雨が降る中街灯が多くて明るいのですが、人っ子一人も車も通らない静寂が新鮮でした。
コンビニってほんとに便利ですね。
アバター
2023/03/30 18:50
こんばんわ~
一日の寒暖差があるから着る服に悩みますw
体調管理に気をつけないとね。
アバター
2023/03/30 16:27
追記  こんにちは、まだ若干レスが遅れ気味なんですよ^^;

今日は明日からの食材のお買い物や、お惣菜の作り置きをしていたら

半日以上時間がたってしまいました^^;

明日からまた3連勤、明日も中抜けの早番です~~~

桜もそろそろ見納めかな?

今日は桜のライトアップが見られるかも?夫が連れて行ってくれるようです(*^-^*)
アバター
2023/03/30 11:39
こんにちは、いえいえ、私のほうこそ、いつもありがとうさんです(^-^*)

先日ほっしゃんしゃんさんのブログへもお邪魔させていただきましたよ(^-^*)

私の大好きなお花もたくさんアップされていて、美味しい目の保養も

出来ましたよ(^-^人

最近は花粉のせいか目がかゆくて往生します。

明日からまた3連勤、早番の中抜け~~~

明日で3月も終わりですもんね~~~中抜けもあとひと月

頑張ります~~~~いつも、お気遣いありがとうございます(^-^*)
アバター
2023/03/30 10:48
おはようございます。 ブログ見せて頂きました。赤穂のお料理ささん
住所と 名前 ℡ 解ったので 岡山の方に ドライブした時
寄ってみようと 思っています。 今日は 観劇に 行ってきます。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/03/30 07:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

桜も満開で公園じゃシート引いて
お花見してる人や桜並木歩いてる人も多いよ
自転車乗りながらいいなぁ~って思う(笑)
今週は気温も上がっていい感じだね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.