Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   8個w   エイトマンw

4択は、   餃子

占いは、  小吉w

今日は何の日?
教育基本法・学校教育法公布の日
1947(昭和22)年のこの日、戦後の新学制の基本となる教育基本法、学校教育法が公布された。教育の機会均等、6・3・3・4制の導入などが盛り込まれた。


青春が幸福なのは、美しいものを見る能力を備えているためです。
美しいものを見る能力を保っていれば、人は決して老いぬものです。
- カフカ -


花金^^
早いもので弥生も今日で終わり(^-^;
今月も大変お世話になりました。

桜、残念ながら散り始めました。
新緑の季節になって行きますね。
木々は、新しい葉が燃え立ち、
初夏に向けて若葉が新緑になってゆく姿。
これもまた乙だね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
弾ける笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/04/01 01:18
こんばんは♪ 

今月も宜しくお願いします。

昼間は暖かいですが、朝晩は冷えるのでお体ご自愛下さい。
アバター
2023/03/31 23:07
こんばんは、私もいつもお世話になっています。

桜のライトアアップは私も初めてでしたから、堪能してきました~~~

駐車場の入り口は長蛇の列でしたが、私の夫が運転していた車は

ラッキーなことにすぐ空いた駐車場があったので、すぐには入れましたし

夜桜を見られました。中でも出店のファーストフードもなかなか美味しかったです~~

こちらも朝夕が肌寒いですが、ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(^-^*)
アバター
2023/03/31 18:13
こんばんわ~
あっと言う間に3月も最終日ですね。
今月も仲良くしてくれてありがとうね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2023/03/31 13:27
塵桜もきれいなので。あとこれから八重桜とか山吹が綺麗になりますね
アバター
2023/03/31 08:25
待ちに待った3月・・・もう終わりです。 御世話に成りました。
4月は 山菜取りで 楽しくなります。野山 海で 遊ぶの
大好きです。 わかめも ・・・・あああ 想像するだけで
楽しくなります。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/03/31 06:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

3月も終わりだよん
滅茶早いんじゃないかってぐらいだよねぇ
桜も満開だけど花粉多いしPM2.5も多いらしいよヾ(≧▽≦)ノ
日中は暖かくていいけど まだまだ朝版は寒い気がするね
なんかさアイスクリーム食べたくてしょうがないんだけど(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.