Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 20

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  (#^.^#)ニコニコ  20個出たぁ~^^
しあわせ ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

4択は、  笑福亭鶴瓶

占いは、   小吉w

今日は何の日?
ワープロ記念日
1978(昭和53)年、世界初の日本語ワープロが東芝から発表された。


一人前になるには50年はかかるんだ。
功を焦るな。悲観するな。もっと根を深く張るんだ。
根を深く張れ。
‐ 升田幸三 ‐



朝晩はもう秋の気配、
今週日中はまだ暑い様です。
寒暖の差に十分注意して
お体十分ご自愛下さいね。

ニコ店イベ開催中は、無言訪問が増えると思います。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/09/27 01:23
こんばんは。

お陰様でイベントクリア出来ました!
ご支援ありがとうございました。

ブログ拝見しました。
中華街も最近は行けてなかったな~と。
楽しいひと時でしたね。
アバター
2023/09/26 22:21
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~~

お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

先日の面接ですが合格したんですが^^;

今まで施設でお世話になった先輩の紹介で他の施設に

面接に近々行くことになっています。そちらに行くことに

なるといいんですが^^

今月中に結果がはっきりするといいんですけどね^^;

早く落ち着きたいです~~~~

アバター
2023/09/26 18:49
きらきら20個 
アバター
2023/09/26 11:31
無言了解です~
こちらも忙しくなると無言になるのでお互いマイペースで行きましょう^^
アバター
2023/09/26 08:08
おはよう(*^。^*)

昨日はとても暑かったわ
陽射しもきつかったし風も吹いてな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
今日は朝から少し風あるけど外は陽射しきついし暑いよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.