Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   7個w  ラッキーセブン^^

4択は、  道に迷う

占いは、   吉w

今日は何の日?
世界観光の日
世界観光機関(WTO)が制定。WTO加盟各国で、観光推進のための活動が行われる。



今日はブロ友さんのお父様を悼んで・・・。

どんな悲しみや苦しみも必ず歳月が癒してくれます。
そのことを京都では
『日にち薬(ひにちぐすり)』と呼びます。
時間こそが心の傷の妙薬なのです。



今日は急遽、所用が出来て岡山日生に行って来ます。
突然ですが、お休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/09/29 22:46
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

そうなんですよね~~~まあ、今の職場じゃなければいいんですが^^;

どうしてこう自己中な施設長やパワハラな職場が多いんでしょうね^^;

普通にお仕事をするだけなのに、オプションが煩わしすぎますね^^;

週末を楽しんでくださいね(*^-^*)~~

いつもお気遣い感謝です~~~今日はブログにもお邪魔しました

いずれも美味しそうな当てがいっぱいでしたね~~~綺麗なお花もたくさん見られて

嬉しいです(^-^人
アバター
2023/09/28 00:53
こんばんは。

お祝いコメント&ご支援ありがとうございました。
お陰様でクリアできました!

岡山にお出かけ、お気をつけてくださいね。
アバター
2023/09/27 08:13
お出かけお気をつけて。
リアル優先でどうぞです^^
アバター
2023/09/27 08:12
@おはGood morning (。◕‿◕。)ノ 気をつけて 行ってらしゃい

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/09/27 06:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もいい天気になりそうですね
気をつけて行って来てくださいね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.