Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  定番セブンw 7個w

4択は、   マグロ

占いは、  小吉w

今日は何の日?
パソコンの日
1979(昭和54)年、日本電気(NEC)がパーソナルコンピューター「PC-8000」シリーズを発売した。  


追いかけ続ける勇気さえあれば、夢は必ず叶います
- ウォルト・ディズニー ‐


高速道路 
9月5日に兵庫県赤穂市と相生市にまたがる山陽自動車道の尼子山トンネルの下り線
で起きた、23台の車両が焼損した事故。未だに復旧のメド立たず(^-^;

いつも赤穂インターで降りるのだが下り線通行止めの為、
竜野西インターから出た。
上郡の義父のお墓参りをして国道2号線で帰ったが、
車やトラック結構走ってたな(^-^;
通常使う道が通れないと大変不便やな(~_~;)
早く復旧して欲しいな。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/10/01 22:23
こんばんは、いつもありがとうさんです(*^-^*)~~

はい~~先日行ってきました。。。が遠かったですね^^;

家から片道50分しかも早番で7時15分までに入れと。。。

無理なので遅番にというお話も出ましたが^^;

なにせ、1時間に1本のバス、何かあったら遅刻する可能性大、帰りも17時以降は1時間に2本ですが。。。

どう考えてもバスで通う距離じゃないし^^;周りにコンビニも何もないのも^^;

周りは田んぼひしめく田舎ですしね^^;

施設長さんはいい方でしたが。。。

お断りしました。いくら緩く働くといっても、今までの様々な条件との

バランスが偏っていましたしね^^;

幸い、以前面接をお受けした施設から、採用のお返事を頂いていますから

そちらへ行くことになりました^^
いずれにしても、あと10日弱、頑張ります~~~~

いつも、お気遣い感謝、感謝です。

まだまだ気温差も激しいので、ご自愛くださいね(*^-^*)


アバター
2023/09/29 00:57
こんばんは。

復旧のめどが立たないとは困りましたね。

今寒暖差が激しいので、父がまた熱を出したと連絡がありました。
昼間に37℃だったので病院に連れて行こうとしたら大丈夫だと断ったらしい。
で、いつものように夜に熱が上がって・・。
一応兄が解熱剤を飲ませて様子を見て、明朝に熱が下がってなかったら病院に連れて行ってほしいと。
明日は仕事だから朝の5時半に電話すると言うけれど・・寝てるわーーー!!
頑張って目覚ましかけて寝ます。
アバター
2023/09/28 21:08
パソコンほしい…というか更新しなくては~(゜-゜)
アバター
2023/09/28 20:56
大変でしたね><
早く復旧すると良いですね。
アバター
2023/09/28 12:05
こんにちは~ヾ(^ω^ )ノ 凄い事になっていますね。なんかこの頃事故が多いいような
暑さで イライラしている人が 多いのでは 旅行に行くのが 気になります。

イベントクリアー出来ました。ありがとうございました。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/09/28 11:36
40年前の 2国と浜国しかわからへんけど 混んでそう
それだけ事故も多なるし 気を付けてね

アバター
2023/09/28 10:04
ほっしゃんさ~ん♪ お疲れ様(@_@;)
大変ですねぇ…早く復旧してほしいですねぇ…
今日もエアコン入れてます(;´Д`)
もう少し、暑さに負けず頑張りま~す!(^^)!
アバター
2023/09/28 08:17
おはよう(*^。^*)

ご苦労様でしたm(__)m
事故が起きると大惨事で復旧も難しい現状ですね
事故は有ってはいけないけど注意してても巻き込まれてしまいますヾ(≧▽≦)ノ
今日も湿度高く晴れてきましたが風もありませんよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/28 07:04
おはようございます♪
金曜日からお疲れ様です^^

ブログ拝見しました♪
豪華な 中華コースでしたね☆彡
あんなの食べてみたいです(*'▽')

皆様とも楽しそうで ホント逢えて良かったですね☆彡

昨日から蒸し暑いです 水分摂りましょうね^^

今日は午後から健康診断・・・(;'∀')
朝昼抜きです( ノД`)シクシク…

良い一日となりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.